タイタンズリターンwave4の画像 | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

正規品のレビューで非正規品って出さないほうがいいんでしょうか

中には非正規品に抵抗を示す人もいる可能性もありますし

気にしない人もいるでしょうがそこらへんどうなんでしょうか

 

 

では今日の話題

tfw2005にタイタンズリターンwave4の画像がアップされていました

ラストナイト考えると日本導入はかなり先かねぇ

 

 

ブロードサイド

 

ブロードサイドはすでに画像が結構出回ってますね

 

 

 

ただ小さいエアボットのモデルが付属するのが今回判明

これ子供とか大丈夫かな・・・

 

 

 

 

 

 

カップ(チャー)

 

以前から画像が出てましたが初代を髣髴とさせるフューチャーカーに変形

ブラーもそうでしたけど2010のキャラがちゃんとフューチャーカーに変形する玩具でまた出るって言うのはいいですね

日本だとよりアニメに近い色にして出すでしょうね

 

 

 

 

 

 

絶叫要因パーセプター

 

かなり初代に近いデザイン

オルトモードも顕微鏡だそうです

 

しかし手持ち武器がライフルというとやはりアメコミ版を意識してのことでしょうか

レッカーズのメンバーがタイタンズリターンで結構揃ってるので狙ってのことだと思います

 

 

 

 

 

 

 

トップスピン

 

もとジャンプスターターズのトップスピンがヘッドマスターでリメイク

やっぱりレッカーズ関連?

リデコでツインツイストも出すのでしょうか?

 

 

 

 

 

クウェイク

 

元ダブルターゲットマスター

 

TFCCサブスクリプションのサンダーメイヘム部隊で「ニードルノーズ、スピニスターときてダブルターゲットマスターのクウェイクがなんでこないんだ!」みたいに言われていたクウェイクでしたがまさかハードヘッドの頭部変更で登場

 

中々渋い色合いでかっこいいですね

日本で出なさそうだから海外版買おうかな

 

 

 

 

 

 

クロック

 

元ネタはアクションマスター

サッカー選手とかだったような

 

元々ワニロボから武器に変形する付属品があったせいか今回ワニに変形するヘッドマスターになったようで

こいつも日本で発売されそうにないので海外版買おうかな

 

 

 

 

ヘッドマスターは下手すると合体戦士よりも出せるキャラの幅が広いせいかはたまたヘッドマスターギミックが故に普通のリメイクが出しにくいやつが出せるせいか出るキャラはメジャーからマイナーまで様々なので中々予想ができず楽しいです

ただCW末期みたいに最後はリペリデコまみれってのは勘弁して欲しいですね