近況 | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

botconに変わるコンベンションがあるそうですがhasconというトランスフォーマー専門ではなくハズブロ全体のイベントみたいですね

正直トランスフォーマー以外はハズブロって詳しくないからどうなるやら

限定トイとかあるかな・・・

 

 

さて別にさぼってたわけでも・・・・いやまぁサボってたけど

ネタ切れとか何も書いてないとかではなく玩具レビューの準備してました

今スィンドルのレビューかいてます

 

しかし玩具レビューって時間かかりますね

なんで玩具レビューブログとかサイトとかしてる人あんなハイペースで出せるんだ;

是非とも見習いたいです

 

9月に「玩具レビューに専念するから間空くかも」的なことを書きましたがそればっかりでも更新が寂しいので近況報告です