レジェンズのレオプライム 予約開始 | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

豆魚雷ってサイトでNECAデターの安売りがあっていたので買いました

NECAのアクションフィギュアって一時買ってないけどまだまだ好きですよ

パシリムのは手を出してないけど

 

では今日のニュース

Amazon.comにてTFレジェンズ レオプライムの予約が始まってます

アルファートリンじゃないんかい!

 

 

 

 

 

う~む・・・この型にライオコンボイは似合わんような・・・

ライオコンボイはもっとシュッとしてるというかゴツイとイメージ違うような・・・

そして戦艦モードがなんかラーカイラムみたいだな;

 

マグナス付属のちっこいアルファートリンがヘッドマスターになって、みたいなのを想像していたので正直別キャラになるのは完璧予想外でした

 

なお頭部は日本未発売のセンチネルのものを使用しているようです

あいつ頭部だけは大活躍だな・・・ていうかコンボバットで使ったから一般発売品に使うとは思いませんでした

あと画像にはありませんがどうやらセンチネルに付属していた銃もつくようです

 

 

 

 

いつぞやのサンダートロンもそうでしたが今回もライオンに変形=ライオコンボイと言う形で日本導入

ただの色変えだったサンダートロンに比べたら頭部の変更など工夫はありますが;

個人的にはライオコンボイのイメージと違うのでこれはいまいちかなぁ・・・いやまぁ人気キャラなのは分かりますけども

まぁこれで日本でこの型がどうなるかちょっと分からなかったので海外版手を出しませんでしたが海外版買うことに決めました

 

ちょっと今回ネガティブなことばっか書いてますね、すいません

あくまで個人の意見ということで