テーマのジャンル分けについて | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

UWブルーティカスの不良

ゴミ出しに言ったら滑って転ぶ

デッドプールを映画館で見逃す

熱中症でぶっ倒れる←new!


俺今年の夏生き延びれるかなぁ・・・




このブログでは玩具レビューのジャンル分けはCWもレジェンズもなんもかんも「ジェネレーションズ」でジャンル分けしてますがこれ実はこのブログでは玩具レビューそんなに本格的にやらないだろうって高をくくっていたのですがその結果もはやジャンル分けする意味あるかってくらいの数になってしまいました


少なくとも今後はCW/UWが増えていくだろうしそうなったら合体しないキャラたちの記事とか探しにくくなるだろうしで今後CW/UWは順次別のジャンルに分けていこうかと思います


ブログを始めた当初は本当に玩具レビューなんてこんなやる予定は無かったのですがいつの間にか増えていきましたねぇ

こんな数になるとは思いませんでしたよ


これからも玩具レビューは続けていきますがまずはビルドロンをおわらせなきゃなぁ・・・