4月を振り返る | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

今月は月末に集約されたな

というか今日に集約されました

いろんな意味で


・6周年

今月でうちのブログが6周年&7年目です

飽きやすい上に熱しやすく冷めやすい典型的日本人気質なのにこれだけ続くのは誰あろう書いている私自身です

続くもんだねぇ

10年いくかねぇ・・・




・ガンダムブレイカー3購入

今月のブログ更新怠慢最大の理由です

申し訳ない・・・

結構はまってプレイしたお陰で結構進み落ち着いたので5月からは更新はいつも通りだと思います

多分




・熊本での地震

熊本の隣の県に現在すんでいるので結構大きい揺れが来ました

地震とは今まで無縁の人生だったのでここまで大きい地震はほぼ初でした

まぁ熊本に住んでいる方に比べれば軽いものですが

熊本の方でもしこのブログをごらんになっている方がいらっしゃたら楽しんでいただければ幸いです




・グランドガルバトロン発送

管理人は未購入のグランドガルバトロンですが注文した人は本日届いたそうで

管理人も買えばよかったなぁ




・キャプテンアメリカ シビルウォー

まさにこの記事を書いている今日見てきました

詳しい感想は個別で記事書くとしていろいろと衝撃的でした

なんというか改めてあっちの映画ってすごいCGだけじゃないんだな、って





・実写テラフォーマーズ

進撃のときと違って一切話題にしませんでしたがうっかりしてました

何気にシビルウォーと同日公開なんですね

この記事書いてる時点では見に行ってないしそもそも原作も名前知ってる程度ですがすでに見に行った人から「やばい」と言われてるそうで





今月印象に残ったものがほとんど月末に集約されました

ゴキとかグラガルとか内戦とか


熊本地震は同じ九州に住むものとして色々思うところあります

どうか皆さんご無事であるように