1周年を迎えました♪ | 石垣島 MANGO FARM KITCHEN -元マンゴーカフェ‐ブログ

石垣島 MANGO FARM KITCHEN -元マンゴーカフェ‐ブログ

石垣島・離島ターミナル向かいのホテルTHIRD1Fの小さなお店です。
フレッシュフルーツをたっぷり使ったスムージーやかき氷が人気です。

いつもマンゴーカフェのブログをごらん頂き
ありがとうございます。

実はマンゴーカフェ。

本日オープン1周年を
迎えました~^^

去年。このゴールデンウイークの入りに
あわただしくオープンしたんです。

なつかしいね。

そして皆様に支えられ
なんだかんだで一周年です^^

それをこっそりと・・・



お祝いするはまやん&よしこ。

パーティやで。

1335693324746.jpg 
マンゴーにある食材でつくった
一見揚げたこ焼きに見える
ツナとポテトのおやつ。

そして。

え?
まさか!!??




まさかのオリオンビール♪♪

昼からふたりで乾杯しました。

残念ながらチナツはお休みだったので・・・
チナツの分もたっぷりお祝いしましたよ。

いえーーい。

この1年色々あったね。
もぐもぐ・・・

そうだ。
この方も・・・

ビールで乾杯。

チロル店長2年目もよろしくお願いします。


業務終了後は・・・
本格的に一周年祝う予定ですので
本日のグルメレポートはまた
のちほど・・・。

みなさま2年目もマンゴーカフェを
どうぞよろしくお願いいたします。


Android携帯からの投稿