突撃となりの雑貨やさん’launa’ | 石垣島 MANGO FARM KITCHEN -元マンゴーカフェ‐ブログ

石垣島 MANGO FARM KITCHEN -元マンゴーカフェ‐ブログ

石垣島・離島ターミナル向かいのホテルTHIRD1Fの小さなお店です。
フレッシュフルーツをたっぷり使ったスムージーやかき氷が人気です。

マンゴーカフェから歩いて3分。
同じ通り沿いにあるとっても素敵な
雑貨やさん’launa’(ラウナ)さん

見たカンジで完全にかわいいよね♪

よしこもはまやんも通うかわいいお店。
チナツなんて毎週3回くらい通ってるからね!

そのくらい・・・
うん。
やっぱりかわいい。

ラウナさんにもマンゴーカフェ同様看板犬が
2匹いるんです。

ミニチュアダックスの姉妹。
あずき姉さんとあんこちゃん♪

ふたりともチロルの大の仲良し。

クリスマスに一緒にコスプレをした
あのわんこたちだよ。


あずあん。いるーー???

「いらっしゃいませ」


まーたーおーまーえーかーーー!!!

あずきとあんこ残念ながら本日お休み・・・

で。
またでしゃばりチロル
今日は雑貨やさんで一日体験店員。


店内は棚から装飾品にいたるまで
ほぼてづくり。

センスがよすぎる。



これはマンゴーカフェにもぶらさがってる
ヒトデちゃん。

たくさんあるとかわいいね。


お洋服や水着もあるよ。

今日はお休みですが美人店長さんは
ボディーボーダーなんだよ。

石垣イチのロコガールしーちゃん♪

よしこの犬友♪♪

今日のお店番長は・・・

これまたべっぴんさんのしおりちゃん。

隠し撮りしてみた。





あずきとあんこがいないのをいいことに
好き放題のチロルさん。

あずあんのおもちゃ・スティッチで
30分くらい思い切り遊びました・・・

みなさんも石垣にお越しの際は是非ラウナさんへ。

石垣限定のグッズもたくさんあるよーー。




Android携帯からの投稿