奥さんじゃなくてもいいかな? | 石垣島 MANGO FARM KITCHEN -元マンゴーカフェ‐ブログ

石垣島 MANGO FARM KITCHEN -元マンゴーカフェ‐ブログ

石垣島・離島ターミナル向かいのホテルTHIRD1Fの小さなお店です。
フレッシュフルーツをたっぷり使ったスムージーやかき氷が人気です。

本に関しては雑食で有名なよしこさん。

かなり若い頃からちょくちょく愛読している
雑誌がある。


そう。
おはよう奥さん。

通称
「おは奥」だ。

類似雑誌に「すてきな奥さん」というのも
あるけど、よしこは断然おは奥派。

奥さんじゃないけど余裕で読む。

オレンジページとかもいいけど
より庶民的なおは奥の方が
入り込みやすい。


おは奥は奥さんになってからじゃ遅い!


お料理のコワザからファイナンシャルプランニング
子育てに至るまで、若いママ世代が知りたい情報が
ぎゅっとつまった1冊。

これさえあれば急な嫁入りにも
対応できるので、若い女子には
是非読んでいてもらいたい!!

おっと!危ない!!
みたいな事故的な結婚も、無傷で
すいすいクリアできるゾ。

さ。

そんなおは奥の何が好きかって・・・

1334925440463.jpg 
ふろくです!!

毎年年末になるとこのふろくでついてくる
家計簿めあてに主婦が殺到するからね!

そしておは奥の家計簿マジで使い易いからね!!

そして今回はこのシリコン調理ケース♪

1334925475295.jpg

 パンも焼けるらしいよ。

1334925501127.jpg 
パスタもゆでれるらしいよ!!


って、
ふろくにつられて買う割りに
1回くらい使ってすぐ飽きるんですけどね。

でもおは奥はおもしろいので
嫁入り前の女子はだまされたと
思って一度読んでみてください!

別にわたしは学研(出版元)の
回し者ではありません。


今回得た知識:
懸賞をするママのこと=ケイマー

知ってても別に得しないわ・・・








Android携帯からの投稿