立て!立つんだ!! | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

今日も、早めに・・・ボクシングジムへ・・・・走る人


ここのところ、足の負傷や予定が有ったりでショック!

車で行く事が多くなってましたがあせる

今日は、徒歩で往復。


まだまだ、足底のローリングが出来ませんので、

ベタベタ歩いてます。ガーン



その所為でしょうか?

縄跳びの前半で、脹脛が軽い肉離れを起ししょぼん

まだ、痛みます。あせる



これから・・・・・・

院のM先生と、夕食しながらのミーティングなので割り箸

治療用具一式、持って来てもらいます。


プロテインシェーカーガンガンアップ飲んでアップ

がっちりグッド!固定&サポートして・・・・

速攻クラッカー治します。




COCO掘れ!わんわん!!-??.jpg




↑は、ジムの窓から見た景色ビル



なんだか・・・このシチュエーションニコニコ好きです。



高架とほぼ同じ高さの古いビルから、

電車の通過する向こうには、

大きな新しいビル群が見え・・・・・・・



3分間の1R後の・・・・

30秒の休憩に、この景色を眺めていると音譜



脳裏には、丹下 段平の声がパンチ!

「立て!立つんだ!!丈ぅ~~~~!!」



そして・・・・また、1Rスタートの時計が鳴り、

サンドバッグに向うとパンチ!

音譜サンドバァグにぃ~~~浮かんで~消ええるぅう・・・

と、あおい 輝彦の歌声が・・・・にひひ



ちなみにビックリマーク

私、丹下 段平=おっさんの大きなフィギュアを、

持っていました。  Σ(・ω・ノ)ノ!



兄(4歳上)&私&弟(1歳少々下)の構成で叫び

いつも、兄の指揮の下・・・・・お小遣いやお年玉・・・・

全員分集めて、何にどう使うか采配されドクロ



兄=丈、私=おっさん、弟=力石・・・・


サンダーバードは、兄=2号、私=1号、弟=3号と・・・・

(↑ジェネレーションギャップ有り過ぎて、分かりませんか?

 m(..)mあせる



コレだけに留まらず・・・・

テレビ番組の割り振り叫び

夏休みのお昼ご飯メニュー叫び

などなど・・・・・・たくさんの逸話が有ります。あせる



まっ!お陰で・・・・今、ボクシングも楽しいですが・・・

(↑関係無いですかね?)




さっ!「才谷」割り箸予約しようと・・・・ニコニコ