う~~ん(~_~;)帳尻が・・・・(@_@;) | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

ミユキと別れてパー長音記号2一旦帰宅し・・・

直ぐに車に乗って出掛け直しDASH!



ミョン2に、韓国のお土産を渡しに行ってDASH!

銀行行ってDASH!



底貼りに持って行ってたくつ受け取りに行ってDASH!



リンちゃんが来る頃だったので、帰宅・・・・・

の前にひらめき電球

「きっさこ」さんでお茶して帰ろうと・・・・

http://blog.agaler.com/kissako_571





COCO掘れ!わんわん!!-??.jpg




「さくらんぼ」な上生菓子恋の矢





COCO掘れ!わんわん!!-??.jpg



さくらんぼの中も、漉し餡目

とっても!美味しかったです。

(が・・・お昼に控えた分の帳尻がぁ~~あせる




COCO掘れ!わんわん!!-??.jpg




冷たい煎茶恋の矢は、もちろん合格合格合格

まろやかで美味しい。ラブラブ!




リンちゃんを待っている間・・・・気付けばえっ

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぐぅぐぅぐぅぐぅ



iPhone握り締めて、ウトウト・・・ぐぅぐぅ

程なく、リンちゃんも来てパーキラキラ

一緒にお茶して、来週のスケジュール調整して解散。




夜は、ヒロユキが来てナイフとフォーク



そこで!超!!わがまま叫びいい加減なドクロダーリンが、

またまた!またまた!!

トラブルの種を蒔き・・・・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)DASH!



プチ逆切れ状態のまま、今朝も出掛けて行きましたがむかっ

どうせ(←この「どうせ」=曲者叫びダウン

私が、帳尻を合わせDASH!

本人様は、何も無かったようにアップ

全ての都合の悪い過去は、抹消するのでしょうね。



困ったもんだ。  ┐( ̄ヘ ̄)┌むかっ