今夏、話題になった
スタバの
わらび餅フラペチーノ♡

偶然にも、今日スタバで
試すことが出来ました!
{0795E40A-3358-4796-84F4-07AF79BB7658}

カスタマイズの詳しい内容は
覚えていませんでしたが、

わらび餅フラペチーノお願いします!

と、頼むと
何も言わずとも
カスタマイズしてくれましたよ。

決め手は、コーヒージェリーだそうで、
それがオーダー出来るのが
今日、8/31までだったのです!
{4205DBD0-3F2F-4F50-B843-93ACD330AF62}
偶然、友達とお茶に
スタバ入ってよかったー。
わらび餅フラペチーノ頼んでみて、
よかった。
知らずにオーダーしたら、
今日までだったので
間に合いましたね、と。

感謝♡

肝心の味はというと、
流石に本物のわらび餅とは
違うけど(笑)
でも、うん、わらび餅だー!
と、思える味でした。

抹茶とコーヒーが
そういう香ばしさと
わらび餅の、なんかこう
モッチリ感を
かもすのでしょうか。

あと数時間の
限定オーダーですよ♡
仕事帰りに
駆け込み一杯、
楽しんでみては(*´˘`*)♡

詳しいオーダー方法は
こちらをどうぞ♡