大塚チルド食品さまから、お試しさせていただきました!


$☆KK cafe'へようこそ☆

赤やさい8本、黄やさい7本~~とまとにんじん
沢山、家族で飲んで、結果どうか分かるくらいの量ですね♪
風邪やインフルエンザの猛威の中、これは嬉しいお届け物です心


一瓶100g入りなので、グラスに注ぐと、このくらいの量です↓

$☆KK cafe'へようこそ☆

これなら、例え野菜ジュース嫌いの人でも、えいっと飲めちゃう量ですねsei

早速、ムスメ(1歳)に飲ませてみると・・・

☆KK cafe'へようこそ☆

こりゃ、ぐびぐび、行ってますなあ~~おんぷ。

以前まで、ブロッコリー大好き、野菜ゴロゴロシチュー大好き、だったムスメが
最近めっきり、トマト意外の野菜を食べなくなってしまい・・(すりつぶすと食べる時も、ある)
ちょっと悩んでいたのですが…

これで!問題解消きらきら

赤やさい
にはかぼちゃ、にんじん、コーン(非遺伝子組換え)、
有色甘藷(アヤムラサキ)、トマト、レッドビート、食塩、
ケール、赤ピーマン、乳酸菌(P.pentosaceus)が入っております。
なんと言っても注目は生きた乳酸菌!腸まで届く~音譜
植物性の乳酸菌なので、乳製品がダメな方でも、飲めるのが素晴らしい~
おんぷうぃんく

黄やさいの方にはかぼちゃ、にんじん、有色甘藷(ジェイレッド)、
コーン(非遺伝子組換え)、トマト、ほうれんそう、
ブロッコリー、ケール、乳酸菌にんじん

どちらも、一日分の緑黄色野菜175gが入っています!
これでやさい嫌いのムスメっ子も。。ママ、安心よ~ネコ

トマトジュースが苦手なムスコも、乳酸菌の酸味がさわやかなせいか、これは美味しいと
飲んでくれてましたぐー

夜はコストコのピザで、私としては野菜が足りない・・と思ったけど
買い物疲れでグッタリ汗
この野菜の戦士をご飯のお供にすれば、ハハとしてはOKかな~ってahaha;*
正直、とても助かりましたばんざい

瓶も小ぶりなので、冷蔵庫にストックしやすいのが又嬉しいですね~おんぷうぃんく

ビタミン、カロチン、乳酸菌!
この全てが揃った最強の野菜の戦士
小さくてもパワーは100万力~元気

まだまだ寒い、この季節・・・
体の中からパワーをつけて、元気に乗り切りたいですね~キャハハ

大塚チルド食品さま
ご馳走様でしたぺこりパンダ
大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中