$☆KK cafe'へようこそ☆

チャンポンといえば・・・長崎チャンポンですねラブラブ

先日からモニプラさんよりお試しさせていただいてます、長崎チャンポンさんの
冷凍チャンポン


いろいろ、和洋中にアレンジして~今回はチャンポン鍋にしてみましたぐー

白菜など野菜をちょっとプラスして・・・

みんなで囲む鍋は美味しいですねキャハハ
野菜も麺と一緒に食べてくれるし、モチモチ麺は、鍋で食べてもでろ~~んとせず、
とても美味しい食感がのこっていました。

いつもは食の細いムスコも、麺は大好きだし、野菜も一緒に沢山食べてくれましたぐー

お腹も一杯になったけど・・・

この日はパルシステムの日だったので(お取り寄せの日、とも言いますいしし
☆KK cafe'へようこそ☆
☆KK cafe'へようこそ☆

ヒヒヒ・・・

そして読書は・・・
ストーリー・セラー/有川 浩

¥1,365
Amazon.co.jp

こちら、以前呼んだことはあったのですが、単行本になっては初めてなので
どんな感じか楽しみです~

寒い日は

読書
おやつ
おこた
これできまりですなあ~sei

日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中