昨日は楽しいお届け物の日でした

$☆KK cafe'へようこそ☆atetanti/db/ea/j/o0192032011641137376.jpg">

こちら、モニプラさんから初めて届きました~

中身は長崎チャンポン☆リンガーハットの冷凍チャンポンが6袋ぐー
野菜、麺、スープが入ってるので、もうこれだけで一食ばっちりです。簡単~~

早速夜ご飯にいただきます。
まずはお湯を沸かして・・・
沸騰したらスープと付属の野菜を入れて・・・
煮立ったら、麺を入れて、たったの2分おんぷうぃんく

これにアレンジで
生クリーム、温泉卵、アップルベーコンをプラスして
「カルボナーラ風チャンポン」
☆KK cafe'へようこそ☆

生クリームがまったりとして、ポタージュみたいな味になりました~Э
卵と絡めて、野菜もしっかり食べられます。












そしてもう一つには
水を減らしてトマトジュースを加えて、麺がゆだる直前にとろけるチーズをトッピングとまと
「トマトスープチャンポン」

☆KK cafe'へようこそ☆



さらに、ふかしたジャガイモとバターもトッピング~キャハハ
いい匂いです・・・クンクン
そのままでもしっかりしたスープの味です。
が、トッピングしたりスープにアレンジを少し加えても
チャンポンらしさは消えず、美味しく食べられましたsei




手早く、栄養満点に作れるこの冷凍チャンポンお鍋

また残りもアレンジしつつ、楽しみたいと思いますマルキラ☆


普通のインスタント麺だと、まな板出して、野菜切って~汗
という手間が必要ですが(一応、ハハだしさ・・自分はいいんだけどね、子供のこと考えるとahaha;*
この冷凍チャンポンなら

急いで家かえって
お風呂沸かすボタンおして、
お湯沸かして
牛乳ついで、お箸並べて
麺を入れて、
席に座らせて
はい!野菜たっぷり栄養満点チャンポンだよ~~キャハハ


って、できちゃうから、これから益々、助かるアイテムになりそうですお・ね・が・い
長崎チャンポン・リンガーハット様、本当にご馳走様でしたぺこりパンダ
忙しい皆さんも、一つお試しいかがでしょ~かおんぷうぃんく

日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中☆KK cafe'へようこそ☆