いっちゃんのブログ
今週土曜日2月13日オンエアのTV東京『アド街っく天国』 の撮影模様です


取材撮影時には4品の料理を収録しました。


時間枠の関係もあるので4品全品が放映されるのは奇跡的だと思うんだけれど。


料理自体の収録はおおよそ4時間くらいに及びました。


僕のコメントにも30分ほどの時間を割いたんだけど、


たぶんTV的にイイ声の持ち主じゃないので(女声なのです)でないんじゃないかな。と。


今までTV出演した時(過去4回)で声が出たのは2回だけでした。


ま、とにかく今週土曜日21:00~のTV東京アド街っく天国 を見てくださいね!


ちなみにこれは2か月前の状態ですが今はロン毛なので後ろで結わいてます髪ー。



isamore