コンニチワッsei




今日の大掃除フキフキは 

今年入ってすぐまで使っていた
布製の くぅのベッドを解体する決心がついたところから始まりましたきまり!


洗えばまた使えるグー と思い 邪魔にならないところに置いてましたが
新しいベッドが来てから 1度も使いませんでしたうー
 

燃えるゴミとして処分することを決め
袋に入るように はさみで一生懸命切って片づけましたマハロ




買った当初は 置いてみると思った以上に大きくてビックリ 


本当に使ってくれるかなぁ~えーって心配していましたが

自分の匂いがしっかりしみついた 

初めてのお家が気に入ったようで 愛用してくれていましたしっぽ

使い続けていくうちに ベッドのふちに頭を乗せるようになり完全にへたってしまい 汗

くぅが寝ると 難破船のように片方に傾いていましたガーン




毎日 頭やお尻を乗せ

再生不可能状態ガーン





タイミングよく 


過去記事 (慣れるまでがオモシロカッタ笑うキュン )

     ↓

アメブロ ぺピイさん バスケットベッド  を使わせていただけることになり


お手入れが断然楽になり へたり知らずになりましたジャンプ




布製品はどぅしても 抜け毛の付着や匂いがしみついてしまって

お天気の良い日をねらって 定期的にお風呂場で踏み洗いしていていましたが ガガーン シンドイ~


何度洗っても 恐ろしい色の液体が出てくるし なかなか乾かないしで

もぉ 本当に大変でしたっ 泣く



現在は 拭くだけ簡単きごう 

お掃除が苦にならないって大切ですねぇ~ ヤッホー♪


 

(ブログの右側の 2012年画像参照 aya





さてさて 大掃除といえば

現在 リビングダイニングについている 電気電気


20年前に取り付けられたであろう蛍光灯仕様の電気は 

そろそろ寿命でございます う~ん



いきなり 薄暗くなったかと思うと

忘れた頃に パッと明るくなり

くぅの警戒心が ハンパナイ涙にゃいさん


こわごわと でも電気をガン見する日々が続いています…




先週の日曜 


電気屋サンに下見に行き

自分たちで取り付けられるか確認して

今日買ってきました akn






現在は

{9E2817FA-F47F-44BB-B57E-476ECC78EC96:01}

コチラ アップ

どっかの会社の事務所かっガーン




カバー外したままなので

まっぱでございますイシシ



5本も必要なこの電気たち akn


先週から 

MAXで 3本しか点きません ガーンアハハハハッ




取り替え 掃除 電気代を考えて LEDに変更しましたっ いえー

10年お手入れいらずだったかな?ホッ


ダンナサンに取り付けてもらうので 

また後日ご報告しますっ ノリノリ





ペタしてね




イオンの化粧品の ナオトインティライミさんの曲が流れるCM


あっという間に終わっちゃうから ゆっくりじっくりみたいっ!!!










【隠れ人気商品】あっさりスープで食べやすい「大黒 あっさりシリーズ 醤油&味噌」

豚骨文化が根付いているので なかなかあっさり系を食べることがないので

ぜひ頂いてみたいです!



大黒食品工業株式会社







【愛犬用おやつ】モニター追加募集!鶏肉と野菜のおやつ。まるごとお芋のささみロール

お芋も ささみも大好物です!

ぜひお試ししてみたいです!



ペットフード 絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店 ドッグフード





丸ごと梨が入ったバームクーヘン新登場!「ヴィーナスポワール・カムイ」モニター募集

果物のお味がしっかりした バームクーヘン

母譲りのバームクーヘン好きが見逃すわけありませんっ!


ぜひ家族一緒に頂いてみたいです!



壺屋総本店オンラインショップ