ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中  きごう





今年に入ってから (ダンナサン)念願だった
2階の 開かずの間のお部屋掃除をしています フキフキ



今まで 

何か使うかも。。。ハート
思い出があるから。。。ハート と 何でもとっておく性格で 
使っていなかった部屋に 何でも溜め込んでいました ・・・


ダンナサンと一緒に生活する中で 必要ないものだと感じたら
即捨てできるようになりました いえー



自分でも ビックリなんですが
自分にとって 必要かもしれないけれど
夫婦として必要ではないものは捨てれるようになりました sao☆




捨て損ねていたものの主なものは
雑誌の記事 本



『健康・ダイエット・ストレッチ』 

『レシピ』

『穴場スポット』
などなど 汗

ほとんどが 今必要ではないものばかり aya


ネットで調べることができるものや
もう すでに知っているものなどが大半だったので
即捨てしてます ゴミ捨て


 『本』 『CD・DVD』 『写真』などは
吟味して 選定したいと思います チェック


ダンナサンは 知っていて見てみぬふりしてくれていたので
その気持ちに感謝しつつ
将来は 子供部屋にしたいと思っているので
スッキリさせたいです 手。










さてさて くぅさんの
おうちも 新居となりましたよぉ きごう




モニプラさんのイベントで
ぺピイ(PEPPY)さん

photo:01

バスケットベッド 

お試ししましたっ 初心者マーク


ちょっと 驚いているくぅが かわいいですっ 笑う







悩みのひとつだった
今まで使っていたベッドの


この 

すさまじいほどの

photo:02

よれ  aknガーン


半分くらいが 折れてしまっていて
見てわかりますかぁ?

あるじがいない時は
おうちが 右側へ傾いています サゲサゲ



お手入れも面倒で 
抜け毛はコロコロで取っていますが
完全にキレイにはなりませんし
普段は消臭・除菌スプレーを使っていて
定期的に お風呂場の床の上で
シャワーをかけながら 踏み洗いします ペディキュアフミフミッ

ドン引きするくらい とんでもない茶色の液体がでてM
洗剤もなかなか落ちない上に
乾かすのも 一苦労 うー

踏んで水分をある程度飛ばしてから
バスタオルに包み 外へ移動 走る)))ダッシュッ

天日干ししてますが なかなか乾きません 泣く








寝心地や、お手入れのしやすさなど、長く使える工夫も満載。
オランダ発のプラスティックベッドです。

背面には持ち手付きだから、掃除や移動も簡単♪



ブラウン


グレー



--------------『バスケットベッド』良い所をさらにご紹介!Uo^ェ^oU----------------
・抜け毛もよだれもサッときれいに。丈夫なプラスティック製♪
・編みこみ風のデザインがオシャレ♪
・ベッドの底にはバウ柄の通気穴が空いていて、ムレずに快適♪
・底面周辺には滑り止めゴムつき。床への傷も防ぎます♪

-----------------------------------------------------------------------










年末の大掃除に撤去して
新年富士山 迎える前に くぅのおうちが新しくなるという
とてもおめでたいこととなりましたっ クラッカー





並べてみたら


photo:05

その 大きさと作りの違いを実感  ええ!!





しかし 当人は

photo:03

おびえています 汗にゃいさん




袋から出して
ニコニコ。 くぅの 新しいおうちだよぉーって言っても

photo:04

怖がっています 汗にゃいさん








新しいおうちのほうに
今まで敷いていたタオルを移動させて



ハウスっ!っていうと

やっぱり。。。



photo:06

定位置に。。。 sao☆プププッ




ん~
何度やっても スムーズに入ってくれません Queenly




おやつあげて


photo:07

お水飲ませて クールダウン ふぅ



ニコニコ。 ボール取ってきてぇ~って指示して

photo:08

ボールとリードにくぎずけ しっぽ


これは 使えるかも sei




くぅ~っ


ボール ボール
ぽぉ~んって
 
言いながら
新しい家のほうに 投げました 渦


取ってきてぇ~って指示すると
少し 躊躇したけれど

photo:09

入ってくれました サポーター女の子 ヤッターーーッ


何度か このやりとりを

photo:10

繰り返し



photo:11

繰り返し




photo:12

繰り返しやってみました sei



やっていくうちに 怖がらず
中に入ることはできるようになりました バンザイ







ですが

ひと段落すると



photo:13

様子見 中 がびょーんガーーーンッ



設置早々から
しっくりくるとは いきませんでした ♥akn♥






その結果


photo:14

たたんでいた 洗濯物を崩壊させたのち akn



photo:15

その場で 寝てしまう くぅ aknビックリ



警戒心が強い子は こぅなっちゃうんでしょうね。。。

当然かぁ・・・ うー







そんなこんなで
夕方になり ご飯も済ませて
何気なく 覗いてみると。。。



photo:16
おっ ええ!!

いるではありませんか sao☆


慣れるまで 数日かかるかなぁ。。って思ってましたが
初日で ちゃんとベッドになっていました バンザイ






そして

photo:17

コロンって寝てました ふホッ









その後も





photo:19

もう 大丈夫っ 手








photo:20

ココハ 僕ン家ダイッ 足跡

眠イナァ~ッ よだれ






あれから 1ヶ月ほど使っていますが

photo:21

すっかり定着したようです 手。






photo:18

中型犬のくぅには 少し大きいかなぁ・・・と思いますが
今までのように 勢いよく入っても滑ったり 大きく移動することないですし
安心しきって 寝てくれているくぅを見ると
ホッとしますし 楽しくなります わーい



今年の目標 お友達をよぶ お家作り
まずは くぅ宅が実現しました これ








モニプラさん ペピイさん


人間とワンコの気持ちが一致することは
なかなか難しいですが
お互いが心地よい生活ができることは とてもaknだと思います 

かわいい寝息と寝言を言いながら
熟睡してくれているのが嬉しいです まったり

ちょうどよいタイミングでお試しできて
本当によかったです sao☆

ありがとぅございましたっ 挨拶





愛犬のために最高の寝心地をお届け!ペット用品通販ペピイ!



※ みなさまからの 新築祝い
   お待ちいたしておりますっ 肉球 茶色









ペタしてね







【テーブルマーク】 「たきたてご飯 国産こしひかり」アンケートモニター大募集!!



少し固めだけど ふっくらしたご飯が好きです
忙しい時や ちょっと食べたい時にあると便利!

色々使ってみたいです
よろしくお願いいたします



身近なのに、あたらしい【テーブルマーク株式会社】










人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!



食べることが大好きな くぅ

沢山遊んで しっかり食べて
元気に過ごしてほしいです

よろしくお願いいたします!


ドッグフード無添加安心本舗