マヤブレスレットの感想を再アップしますきゃー・ピンクマ

現在受付中の

オリジナルサポートブレスレットの

石の選び方は

マヤブレスレットと同じです


でも

マヤ暦を知らない方

自分のマヤの紋章を知らない方でも

お作りいただけるようになっているのが

「オリジナルサポートブレスレット」です



オリジナルサポートブレスレット
詳細はこちら クリック 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


昨年末に

マヤ暦セッションを受けていただき

マヤブレスレットをご購入してくださった方から

感想をいただきました

ご本人のご了承を得て、その一部をご紹介します






マヤブレスレットが届きました。

素敵な色合いでありがとうございます。

とても気に入っています。

サイズもピッタリでした!

心を込めて作ってくださったこと感謝しています。

お手紙もありがとうございました。

「○○」のキーワードも大切に心にとめておきますね。


マヤブレスレットをして○○をしました。

その後、小さな一歩を踏み出すことができました。


来年は少しでも自分のために

変化をしていきたいと思っています。

マヤ暦とマヤブレスレットが

力強い後押しをしてくれそうです!


宇宙のエネルギーと石たちの応援を信じて

自分らしく歩んでいきます。





N様、素敵な感想をありがとうございました!

マヤ暦での節目となるタイミングで

セッションを受けてくださったN様

「自分らしく歩んでいきます」

という言葉が本当に嬉しいです!

今年は素敵な一年になりますね!!!むふ~



マヤ暦の紋章に対応する石を組んだマヤブレスレット

その紋章のエネルギー

石たちのパワー

何よりも身につける方の「意思」によって

強力なサポートする力を発揮するブレスレットです


マヤ暦セッションを受けても

日々の生活の中で常にそのことを意識するのは

なかなか難しいと思います


このブレスレットを身に付けた時に

自分の紋章を思い出して

意識していただけたらいいな・・・と思っています


そして!

宇宙のエネルギーの流れに乗って

シンクロとハッピーをどんどん引き寄せてくださいね☆



image



オリジナルサポートブレスレット
詳細はこちら クリック 




リンガフランカ
真帆(みほ)ハート