• 19 Jun
    • ️ [市長旗杯本戦 2戦目] ️ 昨日は少し肌寒かったけど、相変わらず汗ダクだった息子… ...

      ⚽️ [市長旗杯本戦 2戦目] ⚽️ 昨日は少し肌寒かったけど、相変わらず汗ダクだった息子…😅 ⚽️ 初めての延長戦、後半で☀️君が決めてくれて、次へと勝ち進むことができました🙌👍 ⚽️ picはぼかしちゃったけど、試合後に挨拶に来てくれる選手達の笑顔が見れて本当に嬉しい❤️ ⚽️ あと2勝…✨🙏🍀✨ ⚽️ #今日は息子の誕生日 #サッカー #サッカー応援 #u15 #soccer #ベスト4おめでとう #絶対勝つ Miho Yamamotoさん(@miho_ensoleille)がシェアした投稿 - 2017 Jun 18 6:12pm PDT

      1
      テーマ:
  • 17 Jun
    • ️ [市長旗杯本戦 1戦目] ️ 市長旗杯の本戦が始まりました! 明日の2戦目へと勝ち進...

      ⚽️ [市長旗杯本戦 1戦目] ⚽️ 市長旗杯の本戦が始まりました! 明日の2戦目へと勝ち進めました🙌👍 トーナメントで負けたら終わりだから、1試合でも多くこの仲間達とプレーできますように✨ ⚽️ そして4回勝てますように🙏(←そしたら優勝なのよ🙌🏆) ⚽️ テスト間近の息子は、今朝起きて勉強して、試合に行って、塾に行って…明日もこの繰り返し😅 忙しいけど大好きなサッカーをするために頑張ってます💪🏻私も応援頑張る💪🏻 ⚽️ picはさっき塾に送った時の夕焼け🌆 サッカーとは全然関係ないけどすごく綺麗だったから❤️ 色々と嫌なこともあるけど、空を見てたら癒された💕 やっぱり自然のヒーリングパワーは最強だね✨ ⚽️ #夕焼け #夕焼け空 #空 #空が好き #サッカー #サッカー応援 #soccer #u15 #海にも行きたい Miho Yamamotoさん(@miho_ensoleille)がシェアした投稿 - 2017 Jun 17 4:02am PDT

      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 【恵比寿day】 1.5ヶ月に1度(微妙に中途半端)のお楽しみの恵比寿day 偶然見つけ...

      【恵比寿day】 1.5ヶ月に1度(微妙に中途半端😅)のお楽しみの恵比寿day❤️ 🥖 偶然見つけて入ったパン屋さんはクルム伊達公子さん🎾のお店だった〜🥐 🥖 お土産に買ったプレッツェルやドライトマトが入ったハードパンも美味しかったよ😋 🥖 人気のたい焼き屋さんにも並んで、両手にお土産状態で帰りました😆 🥖 恵比寿に行く目的がすっかり食べ歩きになってるけど、本当は違うんだよ〜🤣 🥖 #恵比寿 #ebisu #fraukrumm #プレッツェル #ひいらぎ #鯛焼き #食べ歩き #ドイツパン #フラウクラム Miho Yamamotoさん(@miho_ensoleille)がシェアした投稿 - 2017 Apr 20 2:26am PDT

      8
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 【クラブユース 初戦】️ 電車とバス、そしてそこからテクテクと…こんな橋も歩いて渡ったよ...

      🌸 【クラブユース 初戦】⚽️ 🌸 電車とバス、そしてそこからテクテクと…こんな橋も歩いて渡ったよ🚶🏻‍♀️ 片道2時間弱のプチ旅行⁈ 🌸 目的地は桜の壁の向こう側🌳🌳🌳 🌸 グランド一面、桜の花びらで真っ白でびっくりした😳✨🌸✨ 🌸 桜の山も綺麗だったし、風が吹くと桜吹雪がすごくて幻想的だった✨ このグランドの1番良い季節に来られてラッキーだったな❤️ 久しぶりに自然の中でパワーチャージできたよ✨ 🌸 …ってすっかり主役は桜になっちゃったけど、肝心の試合⚽️は初戦突破しました!👍 🌸 今回もみんなで勝ち取った1勝🙌 🌸 #サッカー #サッカー応援 #u15サッカー #u15 #soccer #桜 #春 #sakura #spring Miho Yamamotoさん(@miho_ensoleille)がシェアした投稿 - 2017 Apr 18 7:39am PDT

      テーマ:
  • 12 Apr
    • 今日は娘の18歳の誕生日でした 私の初めての出産からもう18年もたったなんて! 18年経...

      🎂 今日は娘の18歳の誕生日でした🎉 🎂 私の初めての出産からもう18年もたったなんて! 18年経ってもあの時のことは昨日の事のように覚えてるから不思議。あの日も雨だったな☂️ 🎂 自分で決めた目標のためにひたむきに努力をする娘。 見ていてせつなくなる事もあるほどの頑張り屋さん。 どんな事でも応援するからね❤️ 🎂 生まれてきてくれてありがとう❤️ 🎂 今年は受験生だけど息抜きも大事だから、少女時代のLiveがあったらまた一緒に行こうね😘(←勉強の邪魔をする親🤣) 🎂 ケーキは娘のお気に入りの安食さん🍓 スポンジがとにかく美味しい😋 大雨の中、買いに行ってきたよ☔️ お会計が¥4110で、誕生日と同じでちょっと嬉しかった☺️笑 🎂 それにしても18歳か〜 なんか…私もがんばった、よね😌 子供の成長は本当にあっという間だね。 一緒に居られる時間を大切にしなきゃね❣️ 🎂 関係ないけど念願の複数枚picやってみた😙 🎂 #誕生日 #誕生日ケーキ #18歳 #ママの元に生まれてきてくれてありがとう #birthday #yujiajiki #ajiki #sweetsgardenyujiajiki #安食雄二 #親バカ #誕生日おめでとう Miho Yamamotoさん(@miho_ensoleille)がシェアした投稿 - 2017 Apr 11 8:06am PDT

      3
      テーマ:
  • 09 Apr
    • ️ 【市長旗杯 予選】 ️ 予選でしかもまだ1試合目なんだけど、手に汗握る試合だった〜! ...

      ⚽️ 【市長旗杯 予選】 ⚽️ 予選でしかもまだ1試合目なんだけど、手に汗握る試合だった〜! ⚽️ 前半あっと言う間に2点取られて、なんとか1点追いついたけど ⚽️ もうダメかも😥と思ってたら、後半終了間際に追いついて奇跡の2-2❣️ ⚽️ そしてPK戦で8-7で勝利できた〜🙌🙌🙌 ⚽️ 手に汗どころか寿命が縮まったけど、感動的な試合を見せてくれた選手達に拍手と感謝✨👏✨👏✨👏 ⚽️ まだ予選1試合目だけどねっ🤣優勝しちゃったような喜びに溢れた1日でした❤️ ⚽️ 今だにその余韻に浸って、自己満足な動画まで作っちゃった😋 ⚽️ 動画の後半は、pkで最後の選手が決めてみんなが駆け寄るところ❤️みんなで勝ち取った勝利だよね👍 ⚽️ #サッカー #サッカー応援 #soccer #でももうpkはやめてね Miho Yamamotoさん(@miho_ensoleille)がシェアした投稿 - 2017 Apr 9 12:42am PDT

      1
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 今日から新学期 中3、高3と子供達は2人とも最高学年になったよ=受験生が2人 まぁ、ど...

      🌸 今日から新学期🏫 🌸 中3、高3と子供達は2人とも最高学年になったよ=受験生が2人😱💦💦 🌸 まぁ、どうにかなるよね!ね! 🌸 「人生最後のクラス替え!」と言いながら登校した娘は、友達も先生も最高のクラスだったみたい❣️😊 🌸 ツキを全部使ったんじゃない?って言ったら、「もうそれでもいい❣️」って🤣 それくらい最高のクラスなんだって!良かった〜💕 🌸 息子は、新学期初日からお弁当持ちとか…うそでしょ😓 おにぎり🍙で許してもらっちゃった😋 義務教育最後の年、学校とサッカーの両立を応援するよ👍 🌸 そして私も嬉しいことが❣️インスタの写真複数枚投稿が今日から出来るようになった〜🙌 その割にはpic1枚だけど🤣 🌸 横浜もやっと桜が咲いてきて、大好きな季節を楽しも〜😋 🌸 #桜 #新学期 #受験生の母 #春 #大好きな季節 #お花見行きたい🌸🍡 Miho Yamamotoさん(@miho_ensoleille)がシェアした投稿 - 2017 Apr 5 3:48am PDT

      1
      テーマ:
  • 19 Mar
    • ♪ LA LA LAND ♪ 娘と観てきたよ〜️ ♪ 昨年末から映画は10回観に行ってて、...

      ♪ LA LA LAND ♪ 娘と観てきたよ〜❣️ ♪ 昨年末から映画は10回観に行ってて、でもその10回は全部同じ映画だから(‼️)久しぶりに違う映画を観てちょっと新鮮✨(笑) ♪ ミュージカル大好きだからすごく楽しみだったのだけど… ♪ ダンスも音楽も良かったけど… ♪ オープニングが1番好きかな❤️ ♪ というわけで、私はこの映画はもう観に行かないかな😔 ♪ #後からジワジワくるのかも #でも映画はハッピーエンドじゃなきゃイヤなの #lalaland #ララランド #映画 #映画鑑賞 Miho Yamamotoさん(@miho_ensoleille)がシェアした投稿 - 2017 Mar 18 6:17pm PDT

      8
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 3月のアレンジ♪桃の節句

      久しぶりにフラワーアレンジレッスンに行ってきました!今回は桃の節句がテーマでしたいきなり完成                                                  私のは四角くするのが大変だった〜そしてお楽しみの先生お手製ランチもちろんデザートも手作り幸せ〜久しぶりにお花に触れて思ったこと…花にはヒーリングパワーがあるってホントだねめちゃめちゃ癒された〜アトリエ・アンソレイユ真帆(みほ)

      6
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 「鉄の女」と「属せない女」の作戦会議 とりあえずモリモリ食べて 気づけば6時間も喋り続...

      🍴 「鉄の女」と「属せない女」の作戦会議🤔 🍴 とりあえずモリモリ食べて😋 🍴 気づけば6時間も喋り続けた今年のバレンタインデー❤️ 🍴 本音で話せるからかなりブラックな自分もでるよね😈 🍴 でも時にはブラックも必要だよね😈 🍴 そして最後は必ず妄想話で盛り上がる私達😂 🍴 話をしながら若干変性意識状態になるから、ひらめきがハンパない✨✨😍 🍴 また次回が楽しみ❤️✨😋 🍴 #作戦会議ってなんの作戦?🤔 #ランチ #サラダバー #いつも食べ過ぎ Miho Yamamotoさん(@miho_ensoleille)がシェアした投稿 - 2017 Feb 16 6:14am PST

      2
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 【リクエスト開催】天然石ブレスレットワークショップ

      リクエストをいただいて天然石ブレスレットワークショップをさせていただきました!ワークショップといっても今回も私はただ見守るだけ…石が大好きでワクワクしながらどの石にするか選んでましたそして完成したブレスレットがこちらです1番入れたかったのアクアオーラをメインにしましたこのブレスレットをデザインしたのはなんと小学3年生の女の子すごくない⁈センス抜群で私が口出しするまでもなくむしろ何も言わなかったからこそ素敵なブレスレットが完成しましたこの小さなデザイナーさん、石にも詳しくて久しぶりに石好きさんとお話しできて私もすっごく楽しかった〜Kちゃん、ありがとうまた石の話しようね〜アトリエ・アンソレイユ真帆(みほ)

      1
      テーマ:
  • 27 Jan
    • お気に入りのクラッチバッグ denim&nativeのパッチワークとファーのクラッチ ...

      🌵 お気に入りのクラッチバッグ✨ 🌵 denim&nativeのパッチワークとファーのクラッチ✨ 🌵 2つとも、不思議なご縁で繋がったmii_smile8さんにオーダーしたの〜😊 🌵 信頼できる素敵な作家さんです💕 🌵 もうすぐwebshopをリニューアルオープンするんだって😍 🌵 しかもリニューアルオープンセールですってよっ😍😍 🌵 デニム好きにはたまらない作品がいっぱいだから、是非チェックしてね❣️Miismile8.theshop.jp/ 🌵 #miismile8 #ハンドメイド #クラッチバッグ #デニムクラッチ #お気に入り Miho Yamamotoさん(@miho_ensoleille)が投稿した写真 - 2017 Jan 27 3:41am PST

      3
      テーマ:
    • 気づきの種

        今日から   カン(黄色い種)の13日間がはじまりました         ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。     カン(黄色い種)の13日間 1月27日(金) ~ 2月8日(水)       ≪キーワード≫   開花の力、気づき、目覚め   生命の種     ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。       本質を見つめ   気づきのある生活を   目指してみましょう       「気づき」のチャンスが   たくさん訪れる時です       でも   意識していなければ   気づかないまま   通り過ぎてしまうかもしれません       「気づきの種」を蒔き   そこから新しいことを開花させましょう       ただ   たくさんの種を蒔きすぎると   何を蒔いたのかわからなくなってしまうので   ひとつのことに絞って種を蒔き   育てていくことがポイントです           素敵な13日間になりますように       アトリエ・アンソレイユ 真帆(みほ) 

      テーマ:
  • 26 Jan
    • ️ ずっと気になってた猿田彦珈琲 ️ 赤ぶどうの生キャラメルラテ️ ️ いつもはブラックし...

      ☕️ ずっと気になってた猿田彦珈琲 ☕️ 赤ぶどうの生キャラメルラテ❣️ ☕️ いつもはブラックしか飲まないんだけど、どんな味なのか全然イメージできなくて気になりすぎて挑戦してみた😋 ☕️ 甘さを一番控えめにしてもらったよ☺️ ☕️ ほんのり赤ぶどうの香りがしてさっぱりして美味しかった😋🍇 ☕️ 何より店員さんがみんな笑顔が素敵ですごく親切だったの😍 ☕️ また行きたくなる決め手はやっぱり「人」だよね😘 ☕️ カップもおしゃれ❤️🇯🇵👘 ☕️ #猿田彦珈琲 #猿田彦珈琲恵比寿本店 #コーヒー #恵比寿 #カフェ #cafe #ebisu Miho Yamamotoさん(@miho_ensoleille)が投稿した写真 - 2017 Jan 25 11:51pm PST

      1
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 遊び心を忘れずに♪

      今日から チューエン(青い猿)の13日間がはじまりました   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。  チューエン(青い猿)の13日間1月14日(土) ~ 1月26日(木)   ≪キーワード≫ 魔術、遊ぶ、幻想 高い精神性・知性 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。  「精神世界」 「困難を遊び心で乗り越える」 「知性」 「芸術的気質」 「喜び・楽しみ」 などを意識して過ごしてみましょう   どんなことでも深刻になりすぎずユーモア、遊び心を忘れずに  素敵な13日間になりますように   アトリエ・アンソレイユ真帆(みほ) 

      2
      テーマ:
  • 13 Jan
    • ENMAカードとマヤ暦のセッション

      昨年の秋のことですが・・・ 久しぶりにマヤ暦のセッションをせさていただきました   セッションさせていただいたのは 【あなたの人生トータルプロデュース】心に虹をかけるAloha-noah校の久保 里香さんです      里香さんとは、 昨年受講したメモリーオイル講座で出会いました    その時に私が作ったメモリーオイル      そしてマヤ暦に興味を持っていただき 今回セッションさせていただきました   里香さんが持つ二つの紋章には 共通するキーワードがあり これでもかと念を押されているようでしたが ご本人も笑いながら納得していました   そして今やられていること またこれからやっていきたいことも紋章通りで これからさらに確信を持って進んでいかれるようでした   久しぶりのマヤ暦のセッションでしたが やっぱりマヤ暦は楽しい      そして私は 「ENMAカード」を体験させていただきました (ENMAって閻魔らしいですよっ!)         このカードは「無意識」から導かれているそうです それを聞いて納得したのは この中で一番最初に引いたのはこのカードだったから      昨年のテーマ!!!やっぱり出た!!!笑  ENMAカードは深そう・・・ ぜひみなさんも体験してみてください!    里香さんは「脳のトータルエステ」をされています 脳のトータルエステって?!気になります 里香さんのHPはこちら ★          この日の感想をブログで書いてくださっています (投稿時間が・・・天使に見守られてる~)         里香さんとは久しぶりにお会いしたけれど そのタイミングは完璧でした お互いに昨年夏に不思議体験をして 一歩進んだところでの再会でした もう話が弾みすぎて全然時間が足りなかった~    デトックスウォーターを飲みながら盛り上がりました     里香さん、楽しい時間をありがとうございました! ぜひマヤ暦を意識しながら過ごしてみてくださいね    アトリエ・アンソレイユ真帆(みほ)     

      1
      テーマ:
  • 04 Jan
  • 03 Jan
    • HAPPY NEW YEAR 我が家の始まりは、やっぱり今年もここから 息子と私はちょ...

      🎍 💫✨HAPPY NEW YEAR✨💫 🎍 我が家の始まりは、やっぱり今年もここから😊 🎍 息子と私はちょうど1年ぶり🎵 🎍 ディズニー大好きな娘は…昨年だけで6回❗️確か1ヶ月前にも…何度来ても楽しいんだって❣️ 🎍 その横で、スマホ片手に高校サッカーの結果を追いかけ、ひとりで盛り上がる息子…(笑) 🎍 どこに行っても頭の中はサッカーの事でいっぱい⚽😁 🎍 私はそんな2人と今年もまたここに来られて幸せ〜✨😍✨ 🎍 今日と明日はめいっぱい遊ぶよ〜❣️ 🎍 #ディズニーシー #disneysea #お正月 #プロメテウス火山 #お正月 Miho Yamamotoさん(@miho_ensoleille)が投稿した写真 - 2017 Jan 2 9:16pm PST

      1
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 心の鏡を磨く

       明けましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたします    マヤ暦も 今日から新しいエネルギーが流れています 2017年のはじまりはエツナブ(白い鏡)の13日間です  ★゚・:,。゚・:,。☆    ★゚・:,。゚・:,。☆  エツナブ(白い鏡)2017年1月1日(日) ~ 1月13日(金)  ≪キーワード≫ 果てしなさ永遠性ある秩序映し出す、調和、美  ★゚・:,。゚・:,。☆    ★゚・:,。゚・:,。☆  エツナブには神社や儀式といったキーワードもあり初詣に行くこの時期にピッタリですねエツナブの「調和と美」は内面の調和と美ですあなたの心の鏡は何を映していますか?心の鏡を磨いて内面の調和と美を意識して過ごしましょう  素敵な1年の始まりになりますように    アトリエ・アンソレイユ真帆(みほ)

      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 私にとっての変化変容

      2016年最後の夜ですねみなさん、いかがお過ごしでしょうか今年は私にとって「変化変容」の1年間でした  ・・・と思っていたけど、ここ数日でそれはちょっと違うかも?!と感じています    今年は自分の気持ちに正直になって「好きなこと、やりたいこと」を徹底しようと思っていました でもその「好きなこと、やりたいこと」って何だろう?!から始まった1年でもありました 人間関係も入れ替わりが多かった気がします「変わらずずっと続く人」「離れていく人」「離れた人」そして新しく「出会えた人」もたくさん    ずっと滞っていた流れが春くらいから少しずつ動き始めて念願のハンドメイドのイベントを開催することができました  久しぶりに天然石ブレスレットを紡いで石が好きな私を思い出しました考えることもたくさんありました・・・           メイクに興味を持ち始めたJK娘とは一緒にプチプラコスメを買いに行くのが楽しくて女子を楽しむことを思い出しました   そんな娘からもらった誕生日プレゼント   私が娘にあげたクリスマスプレゼント 可愛いでしょ~ 母娘で考えることは同じだった~   そしていつの間にか「忘れていた」、というか「諦めていた」キレイになりたい気持ちを思い出しましたそして星くるみさん監修のセルフリフトアップ講座の認定講師になりました 認定講師になりました 星くるみ監修 セルフリフトアップ講座認定講師一覧  来年から講座を開講できるように準備中です      暑い日も寒い日も息子のサッカーの試合を追いかけました  私が生きていくうえで一番大切なもの、私の軸となるものがわかりましたこの先ブレても、ここに立ち戻れば私は大丈夫 もちろん来年も追いかけます来年は息子にとって勝負の年ですあ、娘にとっても将来を考える年です来年、子供達は高3と中3です・・・    こうやって自分のやりたいこと、好きなことだけにフォーカスしていたら豊かさも舞い込んで来ました・・・それも1度だけではなく2度も(2度あることは3度あるよね!きっと)これが今年1番のビックリ体験だったかも   確かに昨年と比べたら変化してるところは多いけど変化という言葉に違和感を感じていました それで、わかったんです私にとっての「変化変容」とは何かに変わることではなく別の私に変化するのでもなく「本来の自分を思い出すこと!」でした そしてその延長で「今世の目的」も思い出しちゃいました ただ、私の場合「本来の自分」を消して生きてきたので正確には思い出すというよりも本当の自分を「はじめて知る」という感覚です あっという間の1年だったけどこう振り返ると充実してました 今年ご縁があったみなさまには感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました来年はさらにご縁を大切にしていきたいと思っていますどうぞよろしくお願いいたしますみなさんにもたくさんの幸せが降り注ぐ年になりますように  アトリエ・アンソレイユ真帆(みほ)

      3
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。