なかなかアップできない日々が続いて、何日滞っているのかって感じです

新しい扉(カルチャーとか)や、自己研鑽。
シエルという次女のことも、色々あるのですが、取り急ぎ、6月が終わる前に、一寸ぼうしのアート活動のご報告。

今月は木箱にタイルを貼ってデコりました。
ただの木箱じゃありません(≧▽≦)
びっくり箱です。
{F52EB5F7-CF32-4674-9326-0AF81CE81EAC}

ビヨーンと飛び出た写真をとれればよかったんだけど(^_^;)
なんだこれはという方もおられるでしょうがご容赦ください。
これが飛び出る元。

第1回は色ぬり。
{FE4B62C4-D68D-4990-BA9A-C5F94A893ECB}

綺麗に塗るのが好きな子、いろんな色を使いたい子、絵を描く子、それぞれです。

{7F42092B-6201-4EBE-AC92-E27351ABAF8A}

そして2回目。

{0644351F-9802-49A2-A124-88C1FAAA60AC}

{43E6746A-0FB4-42F5-8AE7-C03A9CD37E0A}

{BB5C8540-DB7A-482E-A8E5-54F09E7B8B28}

思い思いにタイルと貝殻を貼りました。
発想が豊かで楽しいっ!

びっくり箱で遊んだ後は、宝箱にしてね(^^)