今年も楽しく終了しました

image

 

ワークショップに参加してくださった方々、ありがとうございました💕  
ガムテクラフト、またまた進化しましたよー
imageimageimageimage
みんな思い思いの色でステキな動物を作ってくれました。
imageお母さんもこどもたちもかわいいキャラクターができました。
image山下さんもラブラブご参加感謝感謝です。
image北海道のトイコンマスター大江さん。
大江さんの折り紙キット購入したので作ったらご紹介します。
超かわいいのよっ音譜
 
imageimage
金魚人気でした。
ツボッチがおしゃれな黒い金魚作ってくれたのに写メり忘れたあせる
 

興味を持ってくれた方々、参加してくださった方々にとっても感謝です。

 

最後にみんなでやったカップス、またまた足引っ張ったけど汗楽しかった〜音譜

音感無し認定ゲラゲラ