季節外れの・・・アレが見れた。 | MaiMai Bali のブログ

MaiMai Bali のブログ

クバヤとバリ芸能が大好きなマンアユの独り言。
バリ島デンパサールよりドロドロのバリ人ワールド・バリ人あるあるなどを一方的に綴ります。
※イジワルな人&大阪弁のニュアンスのわからない人は読まないでね。


土曜日のブログでアートセンターで大きなイベント中とお伝えしました。


PHILLIPSのLED電球のプロモーションイベントだったようですが、こんなビッグイベントをするPHILLIPSってもの凄い儲かってるんでしょうね・・・。


この日は旦那さんが残業で遅く帰ってきたので私は会場に行かず、自宅でTV中継を見ていました。



司会はあの少し前に麻薬で捕まったのになぜかすぐに芸能界復帰したマルチタレントRaffi Ahmad
MaiMai Bali のブログ


数年前に元PETERPANのボーカルAriel(現在NOAHのボーカル)とのエロ画像が流出し全国民に裸体をさらけ出すハメになってしまったLuna Maya
MaiMai Bali のブログ


そして人気番組「Ups!Salah!」でおなじみのコメディアンVincent。
MaiMai Bali のブログ


なんとも豪華でスキャンダラスな司会者陣でございます。


このLuna Mayaさん、事件発覚前まではただのキレイなだけのお姉さんという印象でしたが、事件後芸能界復帰した途端、何かが弾けたかのように別人キャラになりましたね。


そりゃそうですよね、インドネシア人の男性であのエロ画像を見ていない人はいないんじゃないかというぐらい、たくさんの男性の携帯に保存されてましたから・・・怖い


芸能界で生きて行くにはもう開き直るしかないんでしょう・・・。



超厚化粧に巻き髪ロング、ピッチピチのボディコンミニスカートに20cmヒールという典型的なインドネシア人女性タレントだった彼女。


(インドネシアの女性タレントは妊娠中でもぽっこりお腹に超ボディコンミニのワンピース&20cmヒールで見ていてアホかと思いますイライラこないだなんか妊婦タレントの出ベソがぽっこりボディコンから浮き出てました汗


そんな中、最近のLuna Mayaは元モデルならではの長身を生かしたカジュアルなパンツスタイルにぺったんこのバレエシューズ、時にはすっぴんでバイクでツーリングなどと完全に脱お色気タレントな感じがして以前よりもずっと好感が持てますね。


聞くところによると彼女はバリ島出身なんですってね。へぇ~知らんかった。


そしてRCTIのTV中継ではPanteneのCMでもおなじみのインドネシアの実力派女性歌手ROSSA
MaiMai Bali のブログ


あの名曲「Harus Terpisah」でおなじみのCHAKRA KHANなどが熱唱。
MaiMai Bali のブログ


当日の様子↓
MaiMai Bali のブログ

そしてLED電球のプロモーションイベントというだけあって、最後にはROSSAの身長が3mぐらいになり衣装が電飾だらけになったのです・・目画像がなくてスミマセン。


これって完全に小林幸子ちゃいますか・・・о(ж>▽<)y ☆


インドネシアの芸能人に興味のない方&土曜日のTV中継を見てない方には何のこっちゃ全くわからなくてすみません。


でも私的にはROSSAの小林幸子がめっちゃツボだったのです笑


CAKRA KHANは私の中では森真一なので、季節外れの紅白が見れて良かったです。




ブログランキング参加中。

ブログ読んだよ♪の印に

ぽちっとお願いしますおねがい
ダウン


にほんブログ村