空港近くのお手頃マッサージ店 | MaiMai Bali のブログ

MaiMai Bali のブログ

クバヤとバリ芸能が大好きなマンアユの独り言。
バリ島デンパサールよりドロドロのバリ人ワールド・バリ人あるあるなどを一方的に綴ります。
※イジワルな人&大阪弁のニュアンスのわからない人は読まないでね。


日本で働いていた頃、隣にクイックマッサージのお店がありました。


よく休憩時間や仕事上がりに10分のクイックマッサージを受けてたんです。


料金10分で1050円。


たった10分でもいいから揉んでもらいたい・・・泣き


あの頃の私、どれだけ疲れていたのでしょうか・・・( ̄_ ̄ i)





昨日はこんな事を考えながら、クタでマッサージを受けておりました音譜



2時間で118000ルピア→約1100円

(現在のレート107で計算)



考えれば日本のクイック10分の値段でバリでは2時間も受けれるんですね∑(゚Д゚)




JL.SUNSETのSIMPANG SIUR近くにあるREBORNというお店。


MaiMai Bali のブログ



ここはどちらかと言うと男性にオススメかもしれませんポイント



お友達(男性Nさん)がガルーダのCAさんに教えてもらったお店だそうですヨ。



バリ島最終日はいつもここでマッサージを受けてから帰るという事で、帰国前のNさんの付き添いです。



Foot ReflexologyとTuiNaというマッサージがイチオシのようで、受付のお兄さん、私たちがメニューを見ていると希望も聞かずに勝手に伝票にTuiNa2名分とReflexology1名分を記入して計算しはじめました(+_+)おい



日本人夫婦(私とNさん?)はTuiNa、


ドライバー(うちの旦那さん?)は足が疲れてるだろうからReflexologiで・・・


と完全に決め付けて流暢な日本語で説明笑w


面白かったのであえて訂正せず・・・。




Nさんが3ヶ月前に利用した時は日本語を話せるスタッフなんて一人もいなかったそうなのに、今では全員そこそこ日本語が話せるようです。


メニューや看板にも日本語が・・・目


すごいねキラきゅんっ猛特訓したのかしらビックリ




1階でフットバスを終えて、3階の施術ルームへ。


Nさんと私は勝手に夫婦と思われていたので、同室だったらどうしよう叫びと一瞬心配しましたがセ~フ汗



施術は個室ではなく、カーテンで仕切られた、いわゆるローカルマッサージタイプ。



私はNさんとカーテン一枚で仕切られた空間で、最初ちょっとマルー(恥ずかしい)でしたが、Nさんの変な会話が聞こえてきたりして、結果かなり面白かったです( ´艸`)



マッサージはかなり丁寧で、力強く、しっかり2時間してくれましたよおっけー


(たまにスパなんかではシャワーや着替えの時間を含めてトータル2時間というのもあります)



ローカルスパでは全身オイルマッサージの後、オイルのついた手でヘッドマッサージやフェイスマッサージをされるので、髪の毛や顔がギトギトになってイヤなんですが、ここでは一度手を洗いに行ってくれてましたシャボン玉




シャワーは各フロアーに2基ずつあり、希望者のみどうぞ、というシステムです。


女性にはちょっと恥ずかしいかもしれません・・・あせる


私はシャワーは使わないと言ったら、施術の後熱~いタオルで全身を拭いてくれました汗




旅程最終日、深夜フライトまでの時間つぶし、どうしよう・・・。


さっぱりシャワーでも浴びてから帰りたいけど、女性が行くような高価なスパでフラワーバスなんていらんしなー。


という男性の方にはちょうどいいかもしれませんねおっけー



空港からも近いです。



強めのマッサージを希望の方は男性セラピストも選べるようでした。




ちなみに今回の料金はキャンペーン料金だったみたいですが、正規料金でも120分180.000ルピアとお安いです。




REBORN Reflexology&Healthcare


Jl.Sunset Simpang Siur A.1 Kuta

+62 361 767171


ほかにも楽しいバリ島ブログがたくさんはーと

こちら応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村