たまには一人で・・・♪の結末 | MaiMai Bali のブログ

MaiMai Bali のブログ

クバヤとバリ芸能が大好きなマンアユの独り言。
バリ島デンパサールよりドロドロのバリ人ワールド・バリ人あるあるなどを一方的に綴ります。
※イジワルな人&大阪弁のニュアンスのわからない人は読まないでね。


普段外出する時は99.9%旦那さんと一緒のマンアユです。



「バリ人の男性」と一括りに言っても、




いろんなタイプがいますよね。





私の周りでよく聞くのが



「めっちゃ束縛する!」「めっちゃヤキモチをやく!」




でもね、うちの旦那さん全然束縛しないし、ヤキモチもやかないですよにこちゃん



私めっちゃ自由ですねんヽ(゜▽、゜)ノ




そのかわり「めっちゃ心配する!」・・・・・怖い


目の前に見えてるミニマーケットに行くのも、




歩いて行ったらひったくりに遭うから、バイクで行きなさい。


なんでやねんっ!





一人で大丈夫?車に気をつけて。


一人で行けるっちゅーねんっ!




私そこそこええ歳のオトナなんですケドね( ̄_ ̄ i)




そんな旦那さんなので、私は普段一人で行動できませんあぁ~・・・





どこに行くのも旦那さんの送迎付です。





最初は正直うっとおしくて、一人で好きな所に行きたいって思ったものです。



(ん?もしやこれを束縛って言うのかな?)




でも最近は慣れてきたのか、どこに行くのも一緒が当たり前になってきてました芽



でも、今朝からKAMPUNG(田舎)に帰ってる旦那さん。



しめしめ・・・(`∀´)イヒヒ





久しぶりに一人でバイクを飛ばしてお店に出勤合格horreeeハート




今朝は快晴で超爽やかなお天気晴れ



あ~やっぱりバイクって気持ちいい~~LOVE



たまには一人がいいわね~おんぷなんてちょっとテンションアップ




そしてお店が終ってまたバイクでピュ~ッと飛ばして、一人でスーパーに寄ってゆ~っくり買い物してビールでも買って帰るつもりが。。。



(うちの旦那さんは超~せっかちなのでゆっくり買い物ができません汗



お店を出た途端に大雨に遭遇かさ Aduh,,,,,(w_-;




せっかく久しぶりにバイクを運転したのにズブ濡れってサゲーwww





しかもどっこも寄り道できんかったやんトホホ






たまには一人で酒でも飲んで・・・イヒヒなんて思ってたからバチが当たったのね。




やはり夫婦はいつも一緒ハートいつも仲良くHAPPY



という事のようです・・・(^▽^;)




ブログランキングに参加しております

応援クリック宜しくお願いします
コレ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村