決定版 | manganese

manganese

美味しいモノ、キレイなモノ、ファッションや旅行、そして何より大事な娘のことなどを中心に書いています。

ダイエットに悩み、でもうまくいかなくて
色々なサプリを試した人が、最後の砦的に購入することも多いと聞くサプリ、
HELASLIM(ヘラスリム)を試させて頂きました。

ダイエットといって、特に内臓脂肪に効果的にアプローチしてくれるもの。
今回は10日分モニター。


10日分の割に、しっかりしたパッケージだな・・・と思ったら

1日当たり飲む量が12粒なんですね。
こうして手に出してみると結構な量ですが、私はサプリを飲みなれているのでそんなに苦にはならず。
苦手な方は、1日3回、4粒ずつに分けて飲んでも良いそうです。


まだ飲み始めなので効果ではなくこちらのサプリの特徴をご紹介。
一番の特徴は、
「機能性表示食品」
という点。

食品としての安全性が確保されていて(過剰摂取試験や長期摂取でも問題がないこと)
かつ
表示する機能に科学的根拠が認められていること。
が、消費者庁のHPにこうかいされているのです。

ヘラスリムの「機能」とは、植物由来の葛の花抽出物が内臓脂肪を減らす、というもの。
その臨床結果もきちんと公表されているのです。

これは・・・期待大です。

さっそく、飲み始めてみます♪

あ・・・今気付いた!
ヘラスリム、って「減らす」+「スリム」ってことなのね!















キレイナビの「ヘラスリム」モニターに参加中です。