サモサ | manganese

manganese

美味しいモノ、キレイなモノ、ファッションや旅行、そして何より大事な娘のことなどを中心に書いています。

良く前を通っていたのに初めて入りました。
お弁当を買って行くお客さんが多かったんだけど、イートインはなかなか空いているみたいでピーク時に行っても余裕でした。

大好きなバターチキンカレーとナンのセット。


バターチキンは甘くてバターたっぷり仕様でかなり好み。
残念なのはナン…。

表面はパサついていて、端っこのモチモチした部分が全くなくて
全体的に粉っぽくてモサモサしている。

でも、ライスよりナン派なんだよなー。
ナンが微妙なカレー屋さんって本当にゲンナリ。
カレーがとても美味しいだけにね。

サモサ 新橋駅店インドカレー / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5