チャンドラマ ランチパスポート新橋・虎ノ門vol.4 | manganese

manganese

美味しいモノ、キレイなモノ、ファッションや旅行、そして何より大事な娘のことなどを中心に書いています。

新橋・虎ノ門界隈のインド・ネパールカレー屋さん、徐々に開拓しつつあるんですが
まだまだたくさんあるんですね。
路面店は発掘しやすいですが、ビルのテナントとして入っている店舗はなかなか知ることが難しく、ランパスに掲載して頂けると新たな発見ができて面白いです。

年初からカレー続きなわたくしですが、またもやカレー。

ニュー新橋ビル4Fにあるチャンドラマ。
カレー \680~800→¥500
カレー(4種から選択)・ナンorライス・サラダ

チキンカレーにしました。

(サラダはドレッシング抜きでお願いしました)

カレーは、バターチキンカレーではなくチキンカレーながらコクが強めで私好みなカレー。
辛さは5段階から選べたのですが、初めてなので3(普通)にしたのですが、結構辛かったです。
(※ちなみに私、辛いもの大得意なので一般的な尺度からすると「普通」にしては辛い方なのかと)

ナンはかなり厚めのもっちりタイプで、かつ薄いところはパリパリ感も楽しめる2度美味しいタイプ。
ちなみにこちらの店舗はナン・ライスのお替わりができます。


こちらのお店、大変席数が少なくてランチ時には行列ができていました。
回転が良いのでそんなに待ち時間は長くならなそうですが、行くタイミングは気を付けた方がいいかもしれません。

あと、他のカレー屋さんと比較して大きな違いだったのは、ウォーターサーバーを置いているお店だということ。
私の経験上、カレー店って出しているお水が水道水でとても飲めないようなところが多い中、ウォーターサーバーの美味しいお水を出して頂けるのはとても嬉しかったです。

特に、少し辛めの味付けということもあるので…。

サービスも気持ちの良い応対だったし、かなり満足できました。
また行きます!

チャンドラマインド料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

昼総合点★★★★ 4.0