LF cafe ランチパスポートvol.3 | manganese

manganese

美味しいモノ、キレイなモノ、ファッションや旅行、そして何より大事な娘のことなどを中心に書いています。

何だかんだ文句を言いながらも、ちゃっかりランパスを活用しております。

珍しく、カフェでのランチ。
>

店内は明るくて清潔です。

ランチメニューはカレー・お肉料理・キッシュなど計4種類ある中、ランパス対象なのはCのパスタランチ \980→\500。


パスタ・サラダ・ドリンク(コーヒー・紅茶・グレープフルーツジュース・レモネードから選択可)
お店の雰囲気的に、ランパスユーザーに多い中高年男性の姿はほとんどなく、女性ばかりで居心地が良かったです。

サラダ

ドレッシング的にNGでした。

パスタ


○○と○○のトマトソース、とかだったんだけどメニューを見る前に下げられてしまって
ほとんど具が入っていなかったのでトマトソースだったことだけは覚えています。
生パスタが売りとのことで、そもそも生パスタよりも乾麺の方が好きな私ではありますが、思っていたよりもしっかりした歯ごたえがあって、こちらのお店の生パスタは好きです。

ちなみに、粉チーズ・タバスコはお店の方にお願いすると持ってきて頂けるようです。
量はそこまで多くないように見えますが、モチモチしているからか、意外と食べ応えはありました。

ただ…開店(11:30)からほどなくして入店し、他にお客さんも3組しかいなかったのにもかかわらずサラダが出るまで10分、パスタが来るまでに20分以上経っていました。
なんでそんなに時間がかかるんだろう…。

暇だったので観察していたんだけど、ホールの方の動きに無駄がありすぎなのと、動きがノロノロしているのが原因かと。
そのせいで、完成したパスタがデシャップ台に数分間放置されているのも見受けました。
開店後まもないこの時間なら、ある程度事前に用意できていてもおかしくないはずなんだけど。


行かれるのであれば、時間に余裕のある時がおすすめです。
12時を過ぎる頃にはお店の外に行列もできていましたから。
そして、女性客が多いので、回転はさほど早くありません。

ドリンク付きでこの価格なのは、この界隈ではお得感はありますが…
コーヒーはもっと美味しいのが好き。
辛口でごめんなさい。



LF CAFEダイニングバー / 虎ノ門駅神谷町駅国会議事堂前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



Android携帯からの投稿