薔薇の香り♪ | manganese

manganese

美味しいモノ、キレイなモノ、ファッションや旅行、そして何より大事な娘のことなどを中心に書いています。


マスカラってどんどん進化していってますねGOOD
まつ毛に関しては、長さはあるのでとにかくボリューム!!派でしたが
最近はボリュームよりもカール力・カールキープ力が強いものを選ぶようになりました。

$manganese
LANCOME ヴィルトゥーズ ドールアイ \3,990

ボトルにもさり気なくLANCOMEローズがデザインされているので
他のLANCOMEのマスカラもひしめいている私のポーチの中でもちょっと目立ちます。
$manganese

特長的なのは、LANCOME史上初の香るマスカラだという点キラキラ
もちろん、他のコスメの邪魔をするような強さではなく
着けている間にほのかにローズの香りがするので
まぁ、自己満足といえば自己満足ではあるんだけど、気分が上がるわ~バラ

でもでも、
一番気に入っているポイントはやっぱりブラシの形とカールキープ力!!
ブラシはこんな形をしています。
$manganese
今までのLANCOMEのマスカラと比較すると、割とストレートめなフォルム。
一見塗りにくい!?と思いましたがこれが意外に塗りやすいんです。
いっぱい研究しつくされた成果なんですね、きっと。

マスカラをたっぷりつけすぎちゃうと重さでカールが取れて
夕方には落ちてきてしまうことも多いんですが、
こちらは夜まで着け続けていても朝マスカラを着けたまま、の美しいカールが保てました電球

お湯で落とせる手軽さもいいよね♪