久しぶりのELSEVE | manganese

manganese

美味しいモノ、キレイなモノ、ファッションや旅行、そして何より大事な娘のことなどを中心に書いています。


高校の時ってみんなコレ使ってたような気がする。
私自身、久しく使っていなかったんだけど最近エルセーヴ使ってますWハート

$manganese
左から、
エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント 180ml
エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス 110g
エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック 240g
(すべてオープン価格)

合わせて使うことで相乗効果があって満足ですが、
中でも一番目新しかった、かつ効果が高かったのはやっぱり
色んなブログでもとっても良く目にするクイックオイル

スプレータイプの洗い流すトリートメントっていうことだけでなく
更に、洗い流しまでの放置時間が0分っていう超画期的トリートメント!!

トリートメントをじっくり馴染ませなくてもいいの?って疑問だったんだけど
スプレーしてからすぐに流してもちゃんと髪がツルツルになっていました。
この感触は初めてかも!!
髪の毛の外側をツルツルな成分でコートしてくれている感じ。
ヌルヌルと残ることもなくすごく使い心地が良いので毎日愛用中リボン。

嬉しいのは、スプレーのOPEN/CLOSEをこのレバーで調整できること。
$manganese
この手のスプレータイプのヘアケアものって
一度開封しちゃうと持ち歩けない事が多いので外出先には持ち運びNGだけど
これは旅行先にも持っていけるようになっているので重宝します。


ロレアル パリファンサイト応援中