2017-05-19 21:21:04

3年

テーマ:ブログ

今日5月19日は、以前ブログ記事でも書いた、【あやかし天馬】の霊符マークデザインをしてくれていた人型・茶壺くんことKくんの命日です。


あれからもう3年、まだ3年なのかなぁ。

今日はお昼にKくんの御両親と3人でお食事をしてから、お墓参りをしKくんの学生時代からの友人でもあるお坊様の読経を聞きました。
その後も、御両親がKくんの通った小中学校や、よく行った海や山など想い出の場所にドライブに連れて行ってくださいました。

写真はKくんが幼い頃から慣れ親しんだ海です。
この海の話を、ワタシにもよく聞かせてくれていました。
いつか連れてってくれると言っていましたが、今日ようやく来ることができました。

 

 

 


これは、【あやかし天馬】の読者プレゼントのレターセットです。
担当さんがKくんがデザインした霊符マークをすごく気に入ってくださって、封筒と便箋にもデザイン使用しました。

御両親にお渡ししたら、とても喜んでくださって、お墓でKくんにも見せてあげていました。

 

 

 


Kくん、1日でいいから甦ってくれんか?
直接伝えたいことが、まだまだあるんだよ。

茶壺、キミは空で大好きなKくんとたくさん遊んでもらっているかい。
飼い主が伝えきれなかったたくさんの感謝の言葉を、そっちに行くまで代わりに伝えておいてくれ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

柴田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。