自由な子。 | 漫画家の犬たち

自由な子。


昨日は【女美会】さんの会社で、美容系web用の写真と動画の撮影

カメラマンのIさんから、脚が美しく撮れるポージング教わって、大変勉強になりました
かなりひねりを加えたポーズなので、体幹運動にもなって、今朝はウエストのクビレがいつもよりくっきりと出てましたよクビレ
ひねり大切よね。

ちなみに上の撮影は、上半身だけ使うので足下はペッタンコのサンダル履きですよ。
他にも違う衣装で全身撮影があったので、そちらはヒールの高いサンダルをちゃんと履いてますよ。

スタッフのTさんが、衣装のシワや髪型の乱れをこまめに直してくださって、感謝ですクローバー




たくさんいろんなお写真撮りました

ワタシが普段自宅でやっている、二の腕スッキリ運動や、バストアップストレッチ、股関節ゆるめ体操の動画も撮影しました。

6年前は運動なんて一切せずにバリバリの不健康漫画家だったのが、今こうやって健康と美容に良いストレッチをお教える立場になっているのは、本当に不思議でありがたいことです。

ただ綺麗になるためだけのトレーニングだったら、途中で挫折ばかりしていただろうけれど、犬たちが健康の大切さを教えてくれました。

また犬たちを守りたいから、健康であろうと決めました。

今の体は、犬たちからの贈り物だと思っています手描きふうクローバー




さて、こちら健康全開チワ~ワの真那伽(マナカ)ちゃんチワワ

ゴハンが待ちきれずに、毎回キッチンにさいそくしに来ますよ。




『ゴハンまだ』と無言の圧力かけてますね。
可愛いから許す。

後ろで黄昏れてらっしゃるチワ~ジョが気になります伽羅w




で、ゴハン食べ終わったら、『真那伽のお相手するでち~』と、お腹ナデナデさいそくなのよね。

ホント自由よね。




真那伽『プワ~ワ

そんですぐネムネムになってお昼寝タイムよね~

まったく自由よね。

よかよか、ワン族もヒト族も、自由が一番の幸せ。
うんとうんと幸せにおなりよ手描きふうクローバー


パンジー いつも応援ありがとうございます パンジー
今日はなんだけ、すごく寒いな~嫌
 ▼ 下のポメパンジーバナーとチワパンジーバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村