チワワ舌出し選手権。 | 漫画家の犬たち

チワワ舌出し選手権。

昨日は、ひきこもって美容本の、お宣伝用原稿をペソペソペン

今日は明日のスパイクチュンソフトさんの取材にそなえて、ダンガンロンパをプレイしなきゃで、美事なインドア生活だわ。

でも毛玉さんたちのお散歩には、しっかり行きますよ。
飼い主としての、義務と愉しみですからね。



ところで、ポヤっさん。

アナタちょっと、最近セイちゃんに接近しすぎていませんか?





茶壺『いやいや、こうやって尻を密着させることにより、茶色い毛玉族の親密度を上げているわけですなチャッピー扇子わちの尻の温度も、急上昇ですぞ


セイちゃん、完全に嫌そうな顔しているの、気づけやポヤジ。


明日の夜は、ポヤっさんの心友の人型茶壺がうち来るから、尻でも牙でも密着させなはれ。





さて、白い毛玉ちゃん捕獲伽羅b





伽羅(きゃら)『アキャきゃーたん捕獲されたとでち


舌を出すのは、チワーワのお仕事ですか?
自分で可愛いとわかってますね、わかってるでしょ!


まったく、こんな可愛いさんだらけだとね、お昼の一番あったかな時間帯にお散歩に出たくなっちゃうってもんですよ。


午前中のお仕事一段落ついたらね、みんなでテトテトお散歩に出かけましょう



手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
あったらいいな、【チワワ舌出し選手権】伽羅b

▼下のイガポメグリバナーとイガチワグリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキングこちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。
 
こちらは、にほんブログ村。
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。