お正月幸せ通信。 | 漫画家の犬たち

お正月幸せ通信。



年末の忘年会シーズン、暴飲暴食で体重計に乗って絶叫している飼い主に届いた、美白美脚女王からの写メール。
里親さんの旦那さまの美脚も写っておりますよ。


ミスユニバース級チワーワのオータムキス嬢、相変わらず美事なプロポーションですね
チワワ(ホワイト)





上そんなミスユニバースから、正月3日目の本日届いた写メール。


金運が高まりそうな、白いチワノコ発見ツチノコ2


オータムキスさん、お正月に食っちゃ寝、食っちゃ寝していたら、樽っ腹になられたそうですよ。





伽羅(きゃら)『クク・・、聞いたでちか、ココロたんオータムキス嬢、しでかしまちたね悪魔

ココロ『ええ、しでかしたわねあれは美事な樽だわタル

茶壺『またしても、チワ~ジョたちが魔女会談してるワンハロウィン


我が家の日本人体型チワ~ジョたちがほくそ笑んでおりますが、オータムキス嬢もともとの身体能力が高いから、あっという間にスッキリ元通りになると思うけどね。





さて、お正月には他の卒業っ子たちからも幸せ写メールが届きましたよ手描きふうクローバー


ママさんに、ゴハンまぁだとおねだりポムくん
ポムポム2

散歩から帰ってきて服を脱がせる前にご飯の気配を察知→キッチンに服を着たまま直行→催促の声を出す準備をしている戦闘モードのお写真だそうですよ






こちらは、旦那さまのお膝でまったりくつろぎ中のまつり姫ポメラニアン


奥様のご実家で、にぎやかであったかなお正月を過ごされたそうですよ



写真はないけれど、にぱくん、天馬くん、福次郎くん、メイちゃん、初詣に出かけたり、お家でぬくぬくまったり過ごしたりと、み~んな大好きなご家族と一緒にとびきり楽しいお正月だったようです
鏡餅





伽羅『あたちたちも、お正月はウハウハ肉祭りsao☆でご機嫌でちたけど、飼い主はなんか野菜ばっか食べているでちね~はくさい

ココロ『亜美さん、元旦からジムに出かけていたけど、今日もジムでいつもの倍ぐらい筋トレしてきたみたいよマッチョ闘う正月





茶壺『そしてわちも、食っちゃ寝正月で、こぼれてますよ~チャッピー扇子





『我が家の毛玉しゃんたちも、卒業っ子たちも、楽しいお正月を過ごしたみたいで、ババもにこにこでしゅぞ~蛍


ババしゃま、お正月にはみんなのところで、いっぱいいっぱい幸せの粉をふりまきましたね
クローバー


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
そしてワタシは、正月から筋肉痛


▼下のポメ雪ウサギバナーとチワ雪ウサギバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。