サバイバルな朝。 | 漫画家の犬たち

サバイバルな朝。


グーグー、むにゃむにゃ・・おかわりお願いしますゴハン


今日も、ババしゃまは健やかに寝ておられますよ
蛍




ちゃうわーそりゃ、アシスタントのTちゃんちの、ウルたんでしゅぞ~~~フレンチブルドッグ


またしても、Tちゃん家のお坊ちゃまを勝手に使わせていただきましたよ
フレンチブルドッグ

順調にお餅に育ってて、フレこいフレこい




てなワケで、今朝もちゃんとテトテト軽快にお目覚めのババしゃま蛍


朝ゴハンも完食

術後の傷口が引っ張って痛いんじゃないだろうかと心配していたウンポコも、美事にお出しになられましたよ




そんな絶好調ババしゃまのすぐ側で、絶好調にサバイバル発生!


ヒョエ~
狩りが始まりましたぞ~い斧


すぐさま、ババしゃまを安全なところに避難させました。




茶壺こりゃーチワっ子、ポじ様をいたわらんきゃーーー

伽羅(きゃら)『うっちゃい、ポジジ
ひと狩りするでちー斧


我が家の毎朝の光景です。




伽羅プヒ~今日も朝からいい汗かいたでち


伽羅ちゃん、どぉして平穏な朝を迎えてくれないの?




茶壺ポヤジは大切にされないと死んじゃう生き物なんよ
チャッピーわち、とことん大切にされんと、気が済まんのよチャッピー扇子


心配せんでも、百歳まで生きて古狸になりそうじゃ。




メイ亜美さん、ここの家に“静寂”って言葉はないの


担当さんから原稿催促の電話が鳴り響いた時だけ、息を殺して静かになります。


メイそれは、居留守よ





今日は蛍の傷跡の経過を診ていただきに、動物病院へ行く予定でしたが、朝から降り始めた雪がすっかり積もってますがな


獣医さんにお電話して、蛍の体調に問題もないことですし、診察を明日にのばしていただきましたよ。

今回の蛍の手術もですが、常に愛犬にとって一番気持ちがやすらぐ治療を考えてくださっているかかりつけの獣医さんに、とても感謝しております
手描きふうクローバー


これが〆切日でしたら、ブリザードであろうと、鉄の玉が降ってこようと、担当さんは雪中行軍してやってきます
雪だるま

常に漫画家とともに気持ちを高ぶらせてくださっている担当さんにも、やっぱり土下座で感謝
土下座


では、こもってペソペソ仕事しますペン


いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

管理人の幡野くんに『もう3月だから春らしいバナーを作って
』とお願いしたばかりなもですが、思いっきり現役で雪の結晶バナーが生き生きしてますがな

 ▼ 下のポメ雪結晶バナーとチワ雪結晶バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング 

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


 

←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね