プルプル散歩。 | 漫画家の犬たち

プルプル散歩。


昨日は昼からあったかくなるどころか、粉雪まで舞ってましたがな

もっさりワンコと違って、ヒト族はプルプル震えながらお散歩ですよ


      
      
    


メイ蛍おばあちゃん、寒くない

 ホッホッホッ、あたしゃ内側がもこもこフリース素材のゴスロリ服着てるんで大丈夫でしゅよ

      
      
      
    


ここ数日間 食欲が落ちていたババしゃま、なぜかおもいっきり寒くなったら食欲が戻って来て元気になってきました。
夕ご飯は、しっかり食べるようになってきましたよ


やはり妖精さんは不思議な生き物です
蛍

      
でも、元の食いしん坊ババしゃまにもどってきて、ホッとしています。
      
      
      
    


ポ熊さんになって、かわいさ倍増のメイちゃんくまちん


ホントに熊さんですね


      
      
    


そして、コチラも美胸がまんまるカットされて、男犬前 倍増ですか

      
茶壺えっへん
チャッピー扇子わちを思いっきり誉め讃えるがよか
      
      
      
    


伽羅(きゃら)ええから、ポヤジはあたちの対戦ワンコを見つけるでちよ
      
茶壺はーい
チワっ子が他犬様にご迷惑かけないよう頭下げてまわりまーす
      
      
まんまるアップルヘッドのチワ娘にゃ、頭あがらんポヤジです
伽羅b
    

では、これからジム行って筋肉鍛えてきまーすマッチョ


いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク
 
ゲッびっくり今日も雪が降るかもしれない!?
また鼻水ぐわぁ~
鼻たれ

 ▼ 下のポメ雪結晶バナーとチワ雪結晶バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング 

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


 

←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね