床寝。 | 漫画家の犬たち

床寝。


漫画家の犬たち

あが、やっちった・・汗
資料室で床に座って資料の本読んでいたら、連日の睡眠不足でそのまま床の上で気絶して爆睡ぐぅぐぅ
起きたら、ノドがちと痛いよ・・、鼻水もズズ~・・ドクロ
〆切までなんとか乗り切るべ。


あ、おやつさん、夕食ちゃんと食べてますよ割り箸
今回は、しっかり食べて描いてますチョキ
みなさんの、あったかなお心遣いにいつも感謝手描きふうクローバー




漫画家の犬たち

夜にアシスタントちゃん達が帰る時は、ご挨拶に毛玉たちをリビングから仕事場へ連れて来ますよチャッピーチワワ(ホワイト)蛍


思いっきりみんなに甘えまくる、伽羅(きゃら)チワワ(ホワイト)ラブラブ
職業は可愛がってもらう事ですから。

茶壺『こりゃこりゃ、チワっ子チワワ(ホワイト)甘えん坊がすぎますぞビックリマーク




漫画家の犬たち

茶壺『あー、はちたないビックリマーク開きすぎですぞむかっまったく、誰がこんなお嬢さんに育てましたかはてなマーク


ポヤジの英才教育のたまものでしょう。




漫画家の犬たち

『ホヨホヨ~合格みなさんお帰りでしゅかはてなマーク


リビングでずっとおやすみだった、ババしゃま蛍ぐぅぐぅ
ヨダレでお顔と胸毛がペソペソですね。




漫画家の犬たち

最近、後ろ足ピーンのポメスタイルをとることが多い、ポヤっさんチャッピー

今までは、はちたなく行き倒れポーズばかりだったけどね。
少し寒くなってきたのかな?


では、鼻すすりながら、〆切ゴールに向かって突っ走ります~~~!




クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

デジカメ、兄さんがプレゼントしてくれた新しいやつに替えたよ~カメラ

▼ 下のポメぐりとチワぐりバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。