復活劇。 | 漫画家の犬たち

復活劇。


漫画家の犬たち

伽羅(きゃら)『あったっちぃ~は、チワ~ワ音譜 かっわっいい、チワ~ワ音譜 あたちが笑えばっチワワ(ホワイト) 音譜みんなも微笑むっラブラブ


チワっ子が、得意満面のお顔でチワこいドキドキソングを歌ってますね。




漫画家の犬たち

まつり『えはてなマークやだ伽羅ちゃん、舌ちょびっと見せの下から見上げ顔!?今時そんなやっすいアイドル顔するんだ~叫びまつり、見下した顔も可愛くてゴメンなさいラブラブ




漫画家の犬たち

伽羅『ギギ・・このファッキンポメ女~ドクロ もう避妊手術から立ち直りやがったで~ぢ~ね~~・・血





漫画家の犬たち

まつり『フフ・・、いつもまでも過去に囚われないのが、いい女犬の証よバラキラキラだってまつり、可愛いんですものラブラブ




漫画家の犬たち

『ひょえ~ビックリマーク仁義なき女犬の戦い劇が再幕じゃよ~あせるあたしゃ、おとろしか~~~叫び





漫画家の犬たち

茶壺『ナニナニはてなマーク女犬2頭が、わちをめぐって争っておりますと!?


ポヤっさん、ええからチワっ子に尻毛抜かれんうちに逃げなはれ。




漫画家の犬たち

本日の、おマッチョ通信じゃよマッチョ

仕事前にジムに行ってきたんじゃが、ドSのトレーナーが、しれっとダンベルの重さを1段階上げていたり、トレーニング後にワタシがペダルこぎマシーンをしておったら、しれっとペダルの重さを2段階上げていきおったり、『無理しないで、あと2キロ痩せればいいですよ。』としれっと悪魔の励ましをしたりと、今日も絶好調なドSさばきっぷりであったぞい。

そんなドS君のトレーニングを受けているアタクシですが、上の写真は今日ジムに行く直前に撮ったものカメラ

体にフィットしたスカートを履いていますがー・・




漫画家の犬たち

トレーニング受けた後は、こんだけブカブカになっちまうだよー!



下半身と腹筋鍛えるメニューの後は、いつもこんぐらいウエスト減っています。
さすが、美事なドS脳で緻密に計算された筋トレメニューじゃマッチョ
実に優秀なトレーナーです。


何人かの読者さんに、『ジムに行っても痩せないんですが、どうすればいいでしょうか?』といったようなご質問を受けてます。
まだワタシも1ヶ月程度しかジム通いしておりませんが、そんな少ない経験から思い当たるとすれば、ひょっとして正しいフォームで筋トレしていないのではないでしょうか。

例えばスクワットですが、お尻を突き出して後ろに重心をおかなければいけません。
でも、その姿勢は大変きついので、ついフトモモの前の方に重心をおいて楽に腰を上げ下げしようとします。
そんな楽したやり方しても、体はいっこうに引き締まりません。

スクワットに限らず、ワタシもいろんなメニューで回数をこなすのに、後半きつくなったらズルして楽な浅いフォームをとろうとします。
そーするとドSのトレーナーが『はい、もっと腰深く下げてー。』と、しれっと体に負荷をかけてくるざますよ。
奴の素早く正確でさりげないドS攻撃は、スラムダンクの流川楓のオフェンス並じゃ。

体を絞りたいと思ったら、徹底的にその部分をいじめなきゃいけません。
楽なウエイトを100回やっても意味はなし!
『うわ、きっつー!たまらん~~~!!』と締めたい部分に正しいフォームで負荷をかけまくり、翌日はその部分が筋肉痛になって『うへへ、これでいい筋肉が付く・・。』と薄ら笑いを浮かべてこその筋トレよ。


まさに、マッチョの『M』は、マゾヒストの『M』!



そーか、だからトレーナがドSなのか。


クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

てか、アタシの携帯古いよね・・携帯

       ▼ 下のポメワリとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。