退院しました。 | 漫画家の犬たち

退院しました。

本日2度目の更新ざんす~。


漫画家の犬たち

今日、避妊手術を受けたまつりちゃんポメラニアン病院
容態が安定していたので、夜に退院を許されましたよ~。

しかし、やはり術後で気持ちが定まっていないのか、いつもは居ることのないテレビ前を陣取ったりと、普段とは違う行動を見せています。




漫画家の犬たち

さてさて、まつりちゃんの手術前には、長崎から多美さんもお見舞いの電話をくださいましたよ。

多美『亜美さん、術後は伽羅ちゃんをまつりちゃんの側に寄せてはいけませんよ。空中から飛びかかったら、傷口が開いてしまいますからね。』

飼い主『心配しなくとも、伽羅は弱っている子にはそんなことしませんよ。』

多美『いえ、します!ワタシは盲腸の手術後に、友達から笑わかせられて縫った傷口が開いたのよ。あれ苦しいんだから!』


知らんがな。



伽羅『多美ママは、あたちを疑い過ぎでちよむかっあたちは闘争心に溢れる毛玉しか、相手にせんとでちビックリマーク





漫画家の犬たち

まつり『フゥ~・・、亜美さんまつり疲れたわぁあせる頭皮マッサージしてくださるはてなマーク


ナデナデ、おつかれさま。


まつりちゃん、麻酔が切れだして体がうずくのか、ずっと立ちっぱなしで部屋中をウロウロしていますあし




漫画家の犬たち

伽羅『はりゃ!?今日はいつもと様子が違うでちね、ぶりっ子ポメ子ポメラニアンこれじゃ、あたちも闘う気が起きんとでちダウン



伽羅も、そして茶壺も蛍も、病院から帰って来たまつりに対して、鼻を近づけていたわるようなご挨拶をしておりましたよ。

おつかれさまでした、まつりちゃんポメラニアン
早く回復して、大好きなお散歩どっちゃりしようね。



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

世界陸上の選手たちの美筋肉を、口を開けて見惚れておりますよマッチョ

       ▼ 下のポメワリとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。