全開!幸せ毛玉。 | 漫画家の犬たち

全開!幸せ毛玉。

昨日は、我が家の卒業犬たちから立て続けに幸せ通信が届きましたよわんわん手描きふうクローバー


漫画家の犬たち-美脚

幸せ美脚通信は、オータムキス嬢チワワ(ホワイト)

なんですか、このスラリとした長い足は!
ドラムスティック持っているのかと、2度見しちゃいましたよ目




漫画家の犬たち-オータムキス嬢

里親さんのお家にいって、丸1年以上が過ぎたオータムキス嬢。
幸せ2年目に突入ですね手描きふうクローバー


思えば、うちに来た預かりっ子の保護犬のなかで、伽羅(きゃら)とガチでチワレスリングをしていたのはオータムキス嬢だけですね。
その美脚をいかした三角飛びは、今でも眼に焼き付いておりますよ。


ー・・と、オータムキス嬢の美脚をながめていたら、時間差で届いたこの写メ携帯



漫画家の犬たち-全開

福次郎『亜美さんビックリマーク俺っちの美脚も全開ですよ!!



全開しすぎですがな。




漫画家の犬たち-福次郎くん

フクっち、旅行デビューするそうです。
行き先は長野とのこと。
涼んでくるんだよ~霧


地蔵福次郎くんと愉快なチワーズのにぎやかな日々はコチラで。⇒『じろーですけど、なにか?


みんな幸せで嬉しいね手描きふうクローバー




漫画家の犬たち-はちたない

福次郎くんの全開グラビアを地蔵のまなざしで見つめていたら、ここにもはちたない子発見目




漫画家の犬たち-あくびちゃん

まつり『プワァ~ワ合格よく寝たわぁ~音譜質の良い睡眠は、最高の美容法ねバラ




漫画家の犬たち-まつりちゃん

まつり『アラビックリマーク亜美さん、まつりの寝起きパパラッチはてなマークまつりのはちたない姿を撮るのは、ポメ乙女条例に違反しててよパンチ!





漫画家の犬たち-チワーワは見た

伽羅『ククク・・、チワーワは見たでち目やはりオマエもポメ族のDNAを受け継いだ、はちたない女犬でちねチャッピーポメドルから転落して、ヌードグラビアを出すのも時間の問題でちよッビックリマーク


エブリデー全開ガールが、なんぞつぶやいてるようです。


では、毛玉たちの幸せ全開オーラに包まれて、今日もきばってペソペソ仕事するだよーペン



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

美事なひらきっぷりで、お昼寝するようになったまつりちゃんポメラニアン
やはりポメ族でしたねチャッピー扇子

       ▼ 下のポメワリとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。