仁義なき女犬の戦い。 | 漫画家の犬たち

仁義なき女犬の戦い。


漫画家の犬たち-ババしゃま

『ババでごじゃいましゅ蛍 皆さん、聞いてくだしゃいよビックリマークあたしゃの愛しのいっぽしゃま が、最近夜なかなか寝れないとおっしゃるので、お見舞いのメールば出したとでしゅラブレターそうしたら、愛しのいっぽしゃまから、こんなお返事がー・・手紙





漫画家の犬たち-いっぽしゃま

いっぽ『まつりちゃん、ボクがポメ界の加藤茶、いや、歳の差なら石田純一くらいかなら、ストライ~クっビックリマークなレディ恋の矢




漫画家の犬たち-仁王立ち

いっぽしゃーーーんビックリマークあんた、わきゃか女犬にうつつを抜かしておるとでしゅかッツパンチ!あたしゃ怒りで、おもわず仁王立ちだよ~~~メラメラ




漫画家の犬たち-ペロンチョス

伽羅(きゃら)『フッ・・、ポメ男なんて、しょせんそんなもんでちよ、蛍おばあちゃまシラーま、あたちが一番ヤングレディでちけどねチワワ(ホワイト)ラブラブ




漫画家の犬たち-まつりちゃん

まつり『えはてなマークなになにはてなマークはてなマークみなさん何を騒いでらっしゃるの~ラブラブ




漫画家の犬たち-ポメ姫

まつり『まつり、ナニかしたかしらはてなマークただ、可愛く笑って立っているだけなんだけど!?まつり、よくわかんなーい音譜





漫画家の犬たち-修羅犬

伽羅『ギギギ・・、自分のこと名前で呼ぶ女にろくな奴はおらんとでぢぃ~・・血 見とくがええでちビックリマークおまえのコーフンして落ち着きのないポメの皮、絶対にはがしてやるとでちッドクロ





漫画家の犬たち-ポヤジ

おまけ。

まつりちゃんの尻を嗅ごうとしつこく追い回す、どこぞのポメ親父。
しょせん、こんなもんです。



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

そんなチワっ子も、ハンサムなチワワの前では180度態度を変えますチワワ(ホワイト)

      ▼ 下のポメワリとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。