モッサリお花見。 | 漫画家の犬たち

モッサリお花見。

さてさて、昨日のお花見では酔っぱらうこともなく、記憶鮮明とぉ~っても淑女にアルコールをたしなんできた飼い主ですよ。

苦、苦、苦・・、なんたって今月は〆切がぐぐーんと早まる恐怖のゴールデンウィーク進行でのぉ。
さっきまで、センターカラーの原稿と『スクランブル!』2巻の単行本作業をしておって、この後はガンガン担当の人妻サエキさんとサイトーくんと打ち合わせじゃあ~!


漫画家の犬たち-クーちゃん

てなワケで、とってもおりこうにしてたけど、やはり楽しい宴のご報告ですよ。

メンバーはいつものモッサリ北方犬軍団。

ほっほーい!
ひさしぶりじゃのぉ、クーちゃん!!
ツンドラ地方が原産地の犬種、サモエドのクローカ坊ちゃん 、暑さでお顔がとろけとるよ~。

一方、こじこじマダ~ムと飼い主は、宴の前日からトイレの心配に余念がありませんよッ。
なんたって、飲んだ分だけしっかり出す頻尿シスターズ。
前の晩の夜中12時に、『NASAの宇宙飛行士を見習って、あたし達もおむつで行くわよッツ!』と真剣に語り合っておったわい。
宇宙一 世知辛いシスターズだよ。



漫画家の犬たち-ポメンディ

茶壺『たわけ共がッツ!ポメちゃんのよーに、ペットシーツの上で用を足しなさい!!』

ペットシーツをレジャーシートの代わりにして、優雅に座っている茶色い親父がなんぞ言うてますよ。



漫画家の犬たち-ガウディくん

ドアップ激写は、御歳14歳のシベリアンハスキーのガウディおじさん。



漫画家の犬たち-クールビューティー

アリシアちゃん、ソフィーちゃん、トリッシュちゃんの美人ハスキー3姉妹 に、キリリとしたお顔立ちの美男はスキー坊ちゃんも参加です。



漫画家の犬たち-グラチャンちゃん
笑顔がまぶしい、サモエドのグラチャンちゃん。



漫画家の犬たち-イワンくん
こちらもちゃわゆい、イワンちゃん


呑んでばかりでお写真撮ってなくてゴメンだけど、ハウィちゃんAJくん、詩音ちゃん、ユキちゃん、ミーシカちゃん、の白い山脈軍団も愉快に参加です。
みんな、モフモフ可愛いよ~!



漫画家の犬たち-チワっ子

伽羅(きゃら)『もうひとり、可愛い子を撮り忘れてないでちかッむかっ

ホッホッホッ、おしゃべりに夢中でごめんごめん。
それぐらい楽しい宴だったということで。


やっぱ、公園で愉快な仲間たちと呑むお酒は、最高に美味しいね!

では、これから打ち合わせきばっていきます~。


クローバー
 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。

愉快なワンコと呑ん兵衛たちに↓下の 真っ赤 なポマトと プチチ ワトバナーをポチッと押して応援よろしくお願いしますね。


「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。