セーラームーンランチ。 | 漫画家の犬たち

セーラームーンランチ。

今日はお昼に、セーラームーンの作者、武内直子ちゃんとミッドタウンでランチを食べました。
直子ちゃんは現在、週刊少年ジャンプで『HUNTER×HUNTER』を連載している冨樫義博くんの奥さんで、元気な息子さんとちゃわゆい娘さんのママ。

飼い主が新居に引っ越して、直子ちゃんの家とは隣町感覚のご近所さんになったので、ひさしぶりに食事でもしようという事になったのだけど、実際に会うのは8、9年ぶり。
待ち合わせのスタバに先について直子ちゃんを待っている時は『もうすっかり、お母さんになってるのかなぁ~。』と、不安と期待でドキドキの飼い主。
でも、『ア~ミンラブラブ』と可愛らしい声でやって来た直子ちゃんは、つい先月会ったばかりかな?と思うぐらいちっとも変わらない直子ちゃんでした。


漫画家の犬たち-めで鯛っ酢

ランチの後にミッドタウン内をショッピングしている時、『これはアーミンが買うべきよ!』と直子ちゃんからグッと差し出された、和紙でできた立体的タンノくんのうちわ。
『うん、そーよね。』といって、即購入の飼い主。
そしてなぜか、酢の物用のお酢を買う女ふたり。

ランチのわずかな時間では、積もりに積もった話したいことの10分の1も話せなかったよ。
また、会おうね!

それにしてもお互い、朝起きてちゃんと昼ご飯を食べる健康的な生活になったよね。
テレ朝で『セーラームーン』と『パプワ』やってる頃は、お互い原稿上がったらベッドまで我慢できず床の上で気絶していたからのぉ・・。



漫画家の犬たち-ポ丸

飼い主!
女同士の魔女会談を楽しんできたんじゃのぉ。
おっさんの悪口は言うてませんか?

昨日、シャンプー刈ットしたポメ親父が、丸っと座ってまん丸お目々で見てまーすよー。



漫画家の犬たち-チワうる

飼い主ビックリマーク
あたちに隠れて美味しい物食べて来たでちねむっ

おなじくシャンプー刈ットしたチワっ子が、うるうる瞳で見ております。



漫画家の犬たち-大乱闘

そしてすぐさま、『飼い主遊べや!』と大乱闘を始める毛玉たち。

今日はこの後、もうひとつ重要な顔合わせがあります。
ひょっとしたら、また後で更新するかもしれません。

ではでは。
 

クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。

今日帰りがけに六本木ヒルズのマンション側の広場の一角が、黄色いテープが張られ警察関係の人間が居並び、ショップにすらも立ち入り禁止になっていたんじゃが、一体何があったんじゃ?
また、奴がらみきゃ??

 ↓下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをポチッと押して応援よろしくお願いしますね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。


※迷子のサモエドを探しております。

昨年の10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
名前:ファーギー ・2007年生まれのメス 2歳
特徴:スピッツを大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)

何か情報がありましたら、こちら⇒
サモサモ日記 』へお願いいたします。