黄玉子くん。 | 漫画家の犬たち

黄玉子くん。

今日は『チャンネル5』の復刻本を発行する出版社の方達と、編集する会社の方達が御挨拶にやってこられましたよ~。
いよいよもって、ちゃんと描かなきゃいけない状態になってまいりましたよほほぉ~い。

『チャンネル5』復刻本の編集のIさんは、見た目もとてもちゃわゆらしく礼儀正しい美人さんで、メールでいつも『打ち合わせの件で』、『原稿の件で』と、なにかと『お』を付けるのがたいへんちゃわゆらしゅうございます。



漫画家の犬たち-黒玉子くん

フフフフフ~ン!
今日も黒玉子くん命のわちでーすよー。



漫画家の犬たち-黄玉子くん

なんと!
そ・・、それは黄玉子くんではありませんかッ!!


頂き物の黄玉を、ついにポメラギオンに見せてしまいましたよ。



漫画家の犬たち-ペロンチョス

ペロンチョス。
黄玉じゃあ~・・、禁断の黄色い玉じゃあ~~~!


と、黄玉子くんにすっかり魅せられたポメラギオンですがー・・



漫画家の犬たち-怪盗チワリーヌ

ククク・・にひひ
黄玉子くんは、怪盗チワリーヌがいただいたでちよグッド!


ありゃ?
アッという間に、チワさんに黄玉を奪われておるではないですか??



漫画家の犬たち-あぐあぐ

アガ、アガ、アガ・・合格
びぇ~んあせる
黄玉子くん、くわえられんとでぢ~カゼ


どーやら、黄玉子くんは黒玉子くんよりずっとゴムが分厚くて、ポメもチワもくわえることができなかったご様子。



漫画家の犬たち-追跡

フフフフフ~ン♪
やっぱりわちは、薄型タイプの黒玉子くんがよかとでーすよー!

ムキーっむかっドンッ



漫画家の犬たち-狩り

ポメ親父、伽羅(きゃら)に黒玉子くんよこすでぢーーー爆弾

ぐぎゃあ~!
キレやすい若者、反ーーー対!!



もし黄玉子くんが薄型タイプだったら・・・、考えただけで恐ろしい。



クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。

玉子にも、薄型、厚型があったんじゃのぉ。

 ↓下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをポチッと押して応援よろしくお願いしますね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。


※迷子のサモエドを探しております。

昨年の10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
名前:ファーギー ・2007年生まれのメス 2歳
特徴:スピッツを大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)

何か情報がありましたら、こちら⇒
サモサモ日記 』へお願いいたします。