九州 観光・物産フェア2009。 | 漫画家の犬たち

九州 観光・物産フェア2009。


漫画家の犬たち-mocoたん

兄から、『MOKOからMOCOへ改名。』というメールが来ましたよ。
そうですか、茶壺は『CTATUBO』ではなく『TYATUBO』と表記しますよ。
C』はなんだか可愛い感じがして、『T』の方がオッサンくさくてよろしいからです。


そんな、飼い主以外はどーっちゃええ話で始まる連休明けです。



漫画家の犬たち-九州祭り

連休最後の昨日は、代々木公園でやっていた『九州 観光・物産フェア2009』に行ってきました。



漫画家の犬たち-トリッシュたん

会場で、アリシアちゃん、ソフィーちゃん、トリッシュちゃんのクールビューティーズ に遭遇。

トリッシュたん、大きくなったでちね~ラブラブ



漫画家の犬たち-アリシアちゃん

ホッホッホッ、ポメ親父はすかさずアリシアちゃんのおちりをクンカクンカいたしますよ。


この後、セクハラポメ親父はガウッっと一括されておりました。


『九州 観光・物産フェア』の会場はすごい人だったので、とりあえず焼酎だけ確保した飼い主と毛玉たちは、ドッグランへ移動。



漫画家の犬たち-チロルくん

そこでブログ読者の方にお声をかけていただき、愛犬チワーワのチロルくんと遊んでいただきましたよ。

チロルくんにおちりをクンカしてもらったチワリーナ。
チロルくんと伽羅は同じ歳なのに、この体格差はなんじゃあ~。



漫画家の犬たち-イングリッシュシープドッグくん

おっとりとしたオールド・イングリッシュ・シープドッグくんにも遊んでいただきましたよ。

ほんにムクムクして、ぬいぐるみのようじゃあ~。


漫画家の犬たち-大分ラーメン

夕方陽が落ちてから、再度『九州 観光・物産フェア』の会場へ。

ほとんどのお店が店じまいしてたのですが、ネギが切れていたので200円安くなっていた大分ラーメンをGET!

見とるがな、ガン見しとるがな~。
ポメの熱視線を浴びながら、懐かしい九州の味を堪能しました。


では、こってり豚骨スープで九州パワーを補給したので、ペソペソ仕事に精出します。


       <お知らせ>

『SCRAMBLE!(スクランブル!)』1巻の発売を記念して、発売日当日の11月21日(土)にアニメイト池袋本店さんでサイン会を開催することとなりました。

繊細はアニメイトHPの『コチラ 』←をクリックしてご確認くださいね。



クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。
乾燥の季節。
豆腐の盛田屋さんの豆乳ハンドクリーム『めちゃも♥手』が手放せません。

↓下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをポチッと押して応援よろしくお願いしますね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。