こんばんは!先日3児の叔父になりました山田イーサゴット太郎ですヾ(@°▽°@)ノ

 

兄に第3子が生まれたことも喜ばしいですが、

こちらマンガ塾にも嬉しい知らせが届きました笑い泣き

 

(もうタイトルバレしてると思いますが・・・)

なななんとビックリマークザマーガレット等で読切が掲載されていた

12期の卒業生武田愛子先生の作品がついに!!ついに!!

ココハナ2017年5月号本誌の載りました~パチパチトランペットパチパチトランペットパチパチ

 

 

    

 

 

私会ったこともお話したこともないのですが、少しだけ感想を述べさせていただきます。

先生!面白かったですよ!美鳥さんのオチのとこなんて仕事中なのに声出して笑っちゃいましたよ(笑)

次の作品(連載のより濃い作品←ハードル高い要求をあえて!)楽しみにしております。

 

まだ読まれていない方はぜひご一読を音譜

そして感想を募集されていますビックリマーク

読者の方々の声がきっと武田先生の作品をよりよくするはずですビックリマーク

皆様の声をどうか武田先生へ照れ

 

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

日本マンガ塾では、ほぼ毎週土曜日体験入学を行っております!

電話予約もOK!!⇒【03-5816-8721】

 

↑当ブログを気にいったらクリックお願いします♪