おっす!ネギっちっす!!(≧▽≦)

私がこのテンションの時は、お気付きでしょう…。

コマ割道場~実践編~が開催されましたー!!

前に行われた『コマ割道場~入門編~の続編です☆

 

 

今回の講師はこの方!

いつもにこやかさわやかスマイル☆

のいわさわ先生です!!

いわさわ先生はコミックスを27冊も出しております!

まさに、コマ割りの事ならいわさわ先生に聞きましょうグッ

 

課題としてのコマ割例をあげたのですが、

 

 

そこに先生が提示したのは、独自のCの例!

 

こっちの方が大迫力でわかりやすいー!!( ̄□ ̄;)

 

本日は実践編でしたが、

前回の入門編に参加してなかった方もいらっしゃったので、

皆さんご自信がチャレンジしたい方、入門編も実践編も

ある方は両方チャレンジしている方もいらっしゃいました!!

皆さんのやる気、パワーに大変みなぎった特別講義でした!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

次回の体験入学は3月4日!

当日参加もOKですので、ぜひお越しくださいませ♪

 

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

日本マンガ塾では、ほぼ毎週土曜日体験入学を行っております!

電話予約もOK!!⇒【03-5816-8721

 

↑当ブログを気にいったらクリックお願いします♪