塾生の皆さんも!講師方々も!

学年末学内審査会!!

大変お疲れ様でした!!

 

 

今回は山田が当日の様子を実際に見て(時間にして全体の一割)、

また、妄想をふくらましてお話させていただきます!!!(はい!早速ツッコミどころ!)

 

まず前期末審査会とはキラキラ

 

約半年間かけて、マンガ塾で学んだ事を生かし、作品を作って頂き、

その作品を2日間の間、作画部門創作部門にわかれ

担当の先生から細かく講評とアドバイスをいただく…

年に2回の集大成!日本マンガ塾の期末テストのような大事なイベントです(`・ω・´)

塾生や卒業生のみなさんにはこの日に合わせて渾身の作品を提出してもらいましたパチパチ

 

あれ?気づいちゃいました?

そうです!上6行前期末審査会のブログのコピペです(ぱちぱちぱちぱちブーイングブーイング

 

いやね、手抜きなわけじゃないんですよ!

コピペで使わせてもらって、文考える分、他の仕事する真面目な自分です!

 

てことで以下オリジナル爆  笑

 

 

今回から作品をプロジェクター映画で映し

塾生全員が作品を見える状態で講評を行っていただきました!!

 

塾生からは「公開処刑だ~笑い泣き」という声もあがっておりましたが、

皆さんの話を聞く姿勢を見る限り、以前の審査会より確実に得るものは多かったと

私は確信しております!

 

〆切ギリギリまで制作に打ち込んでいた学生もいたようで、

全身をチーン虚脱感チーンに包まれた方もちらほ、、、らいたので

本日はごゆっくりおやすみください。

 

改めまして皆さん本当にお疲れ様でした!!

また、明日元気に創作部門に出席されるのをお待ちしております!

(これがupされるのは明日の午前中なんだろうなぁ。

自分休みや。まっきー頼んだっ!ってあれ・・・なんかカッコつかないな。)

 

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

日本マンガ塾では、ほぼ毎週土曜日体験入学を行っております!

電話予約もOK!!⇒【03-5816-8721

 

 

↑当ブログを気にいったらクリックお願いします♪