うさじゃ!

こちら葛飾区亀有公園前派出所が遂に完結したのじゃ!!

 

「少年ジャンプ」連載40周年を迎え、単行本200巻という金字塔を打ち立てて

そして遂に完結したのじゃ!!

なんと最終回の「少年ジャンプ」と単行本200巻が同時発売!

その単行本も通常の厚さではなく、もう2冊分はあるだろう400Pの分厚さ!

おまけにキャラクターブックが別冊につくという大判振る舞いの豪華本!

 

そしてなななんと単行本と雑誌版では内容が違うという大胆な試み!

雑誌も単行本も買わねばならぬではないか〜!!

 

『こち亀』が終わったからと言って秋本治先生がマンガを休むわけじゃなく、

バリバリと次作に意欲的に描かれるということでひと安心じゃが、

まあそれにしても大偉業達成としかいいようがないのじゃ!

 

うさもこの偉大なる功績に心からおめでとうと言わせてもらいたいのじゃ!

秋本先生、おめでとうでござりまする〜!!!