こんにちは。だーよしだよーん(^~^)

だよーんって言うと「おそ松くん」のエンディングテーマを思い出しますね・・・

おそ松くん・・・

あ、今「おそ松さん」大人気ですね!
マンガ塾でもとってもブームです。。。
塾生&先生&スタッフ、、いたるとこから「おそ松さん」と聞こえてくる。。。!


さてさて、マンガ塾卒業生の素晴らしいお知らせぅ♪

 

 


月刊少年チャンピオン 12月号に・・・・


マンガ塾11期生・神田哲也さん(PN)の作品
『BAD HEADZ』が掲載されました!!!!

 

 

 

 

 



おめでとうございます!!!ヽ(^o^)ノ


表紙からして、かっこいいのですが
読んでみると、、、

めちゃくちゃかっこいいアクションシーンに圧巻っ!!!

かっこいいアクションシーンにさわやかな終わり方。
すっごい気持いいマンガです!

 

うぉおおお!!!って叫びたくなる(笑)



そしてそして、なんと神田さんはわざわざマンガ塾に挨拶に来てくれましたっ(*^_^*)!!
「教務主任とおーちゃん(オーイズミ)に挨拶にきましたっ!!!」と。

マンガと同じでかっこよくて、さわやかだったぁ。


卒業してもマンガ塾に来てくれるってとっても嬉しいですね(・・。)ゞ


神田哲也さん(PN)の益々の今後のご活躍に期待しています(*⌒∇⌒*)!!!
 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日本マンガ塾では、ほぼ毎週土曜日体験入学を行っております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆体験入学のご案内☆

受講料無料‼手ぶらでOK‼

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  人気ブログランキングへ